ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 14日〜16日

<<   作成日時 : 2008/07/17 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

14日目から初心に戻って体を動かそうと、基本プログラムを実行しています

画像

上級プログラムにも慣れてきたこの頃。
まだ、ちゃんとついて行けない動きがあるので、
もう一度、基礎をやり直してみようと思って、14日目から基礎プログラムを始めました

基礎プログラムは、上級に比べると時間が長いので、
やり始めた頃は、本当に辛かったんです…。
だからね…今回も、本当はちょっと迷ったのよ。(笑)
でも、そんな自分に負けちゃいけない と喝を入れてみました

バッグビューでしっかりと動きを真似るようにフリフリします
久しぶりだったので、次に何が来るのかすっかり忘れていた私がいました

そして、終わった後にアレ って思ったこと。

以前のように苦しくない

基礎プログラムをやっていた頃は、途中から苦しくなってしまって、
正直、早く終わってくれぇぇ〜なんて心の中で呟いたりしていました。
とろこが、今回に至っては、動けている自分がいました

上級プログラムをやっていた時は、激しいけど時間が短いから上級の方が楽ちんじゃん
なんて思ってたけど、それは間違いでした
今となっては基礎プログラムの方が、息も上がらずにフリフリできちゃいます。

コアリズムは、やればやるほど奥深さを実感しますよ

苦しくても続けることで、確実に体力がついております

上級プログラムは基礎プログラムにプラスしてやってもいい
って聞いたけど、絶対にそんなの無理
……って、思っていました……今までは。

でも、このまま続けて行くと、私にもそれが出来るようになるかも
そんな夢を見始めました。(笑)

それでは、3日分の±(前日比)をまとめて書きますねぇ〜

14日目

ウエスト  : -0.5
体  重  : ±0
体脂肪   : +0.2
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.3
基礎代謝 : -3


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダとほうれん草のスープにしました

15日目

ウエスト  : ±0
体  重  : -0.7
体脂肪   : +0.1
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.5
基礎代謝 : -14


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をトマトスープにしました

16日目

ウエスト  : ±0
体  重  : +0.2
体脂肪   : -0.3
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.3
基礎代謝 : +8


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をコーンスープにしました

ここにきて、ウエストはなかなか落ちてくれません
フリフリが足りないのかなぁ
体重や体脂肪は、増減を繰り返してますが……
最終的に減っていればOKとしよう

やっぱ体力ついてんだね

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます
5 : コアリズム 4日目 が見れます
6 : コアリズム 5日目 が見れます
7 : コアリズム 6日目 が見れます
8 : コアリズム 運命の7日目 が見れます
9 : コアリズム 8日〜10日目 が見れます
10 : コアリズム 11日〜13日 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/18 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり確実に慣れていってるんですね♪
実感できることがあれば、やる気も倍増!!
上級→基礎→上級の上級サンドフリフリも
そのうちできるようになったりして?(笑)

そろそろ、全体的に落ちにくくなってきましたね。。
でもここを乗り越えれば、セクシーダイナマイトですね♪
頑張りましょう〜!!
アルデ
2008/07/17 21:00
アルデさん
うん、慣れは実感してます!!
自分がどれだけ運動不足だったかも…(^^;)
上級もね、できるようにはなってきてるの。
毎日の積み重ねって本当に大事だねぇ〜。
さすがにバンバン落ちないけど、
(イライラもしちゃうけど…笑)
地道に頑張るしかないねぇ〜!!
ミルクル
2008/07/18 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 14日〜16日 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる