ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS はるさめヌードル

<<   作成日時 : 2008/07/18 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメしたこちら

エースコック はるさめヌードル

画像

はるさめヌードルが、ダイエットで注目されているらしい
ちまたで話題のメタボの改善ってやつです。
カロリーと塩分が控えめなのと、食物繊維が豊富なところが人気なんだって

最初に食べてみたのは…定番のしょうゆワンタン

画像

おいしいぃ〜
やっぱり、おいしくないと続かないもんね。
ネギというか、薬味ちっくなスープの味が、とってもおいしかったです
はるさめスープよりも、しっかりと食べた感があるので、お腹も満足

現在、昼はダイエット飲料を飲んでいるので、
どうしても、しょっぱい系が食べたくなっちゃうのよ。
(ダイエット飲料は、いちご・ヨーグルト・キャラメルナッツなど甘い系)

なので、夜はスープとかにしてたんだけど…
それだと、物足りなさを感じちゃうのが本音

はるさめヌードルなら、味のバリエーションも豊富で毎日食べても飽きなそうだし、
一日三食のうち一食をはるさめヌードルにするという減量法で、
成功した人たちがいるってことは…無理のないダイエットのアイテムかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさめヌードル、私も食べてみたいの!
でもね〜。こういうのって絶対ボリュームがないよね。
だから二の足ふんじゃうのよね〜。
最近特に過食気味でさあ。
もー
2008/07/18 21:57
もーさん
はるさめスープだと、ボリュームがないけど、
ヌードルだと、けっこう入ってますよ!
ダイエットして胃が小さくなったのか?
は、不明ですが、私は満足でしたぁ(^^)
過食ぎみだと…怪しいかも。(笑)
ミルクル
2008/07/20 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるさめヌードル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる