ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 17日〜19日

<<   作成日時 : 2008/07/20 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

17日目から、再び上級プログラムを実行しています

画像

基礎プログラムを3日間振り返ってやってみて、
上級プログラムの方がハードに動くから…と、再び舞い戻った私。
心拍数も上がるし、一仕事終えた感があります。(笑)

苦手だと思っていた動きも、少しずつですが出来るようになっています。
基礎と上級、使い分けていくのもいいかなって思いました

コアリズムをやり始めてから、19日が経ちました。
既に…生活の一部となっております
(実家に行った時も持参したしねぇ〜)

私がやるのは、だいたい16時〜18時の間
その後、シャワーを浴びて、ご飯の支度をしています。
運動を習慣にするのは難しいと思っていたけど、
こうしてモニターという機会を頂いたおかげで、
今となっては、その時間になると「あ、やらなくちゃ」って行動しちゃいます

本当にダイエットしたいと思った私は、食生活も気をつけています。
思い起こせば…ダーリンの遅い帰宅時間に合わせて、
一緒に晩ご飯を食べていたのだから、太って当たり前だよね
(いっつも、21時〜22時が定番)
だから、今は19時前後に食べるように心がけてます

で…この時期って喉が乾くじゃない
どうしても炭酸が飲みたくなっちゃう私
0カロリー飲料もたくさん出てるけど…甘いから不安だったりして。(笑)
そこで、コアリズムを始めてから私が飲んでいるのが、
無味の炭酸水にレモン汁を混ぜたもの
これが、さっぱりしていてゴクゴクいけちゃうのよぉ〜
飲みすぎは禁物ですが、ビタミンCも摂れるので冷蔵庫にストックしてあります

それでは、3日分の±(前日比)をまとめて書きますねぇ〜

17日目

ウエスト  : -0.5
体  重  : ±0
体脂肪   : +0.3
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.2
基礎代謝 : -4


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をはるさめヌードルにしました

18日目

ウエスト  : ±0
体  重  : -0.3
体脂肪   : +0.1
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : ±0
基礎代謝 : +3


食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダと味噌汁にしました

19日目

ウエスト  : +1
体  重  : +0.1
体脂肪   : -0.3
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.4
基礎代謝 : +7


食事は、実家に行ったので、いつもと違う感じで…。
炭水化物は控えめで、昼はハンバーグ、夜はお刺身や漬物などを食べました

まだまだ頑張るコアリズム

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます
3 : コアリズム 2日目 が見れます
4 : コアリズム 3日目 が見れます
5 : コアリズム 4日目 が見れます
6 : コアリズム 5日目 が見れます
7 : コアリズム 6日目 が見れます
8 : コアリズム 運命の7日目 が見れます
9 : コアリズム 8日〜10日目 が見れます
10 : コアリズム 11日〜13日 が見れます
11 : コアリズム 14日〜16日 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/21 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのに頑張ってるね。
夕食の時間はとっても大切だと思う!
太らないダーリンにあわせてちゃダメよっ。
ダーリンには気の毒ですが、一人で食べていただきましょう。
横にいるだけで愛は伝わるわ♪

ミルクルさんのオリジナルドリンクはビタミン補給できそうで
いいね!オリゴ糖を入れれば、お通じもよくなりそう。
でも、本当にあんまり無理しないようにね。
実家にいるときくらいは栄養をしっかりとってください!!
もー
2008/07/25 10:51
もーさん
レス、遅れてごめんなさい(^^;)
夕食の時間って、本当に大事ですよね。
ダーリンに合わせてたら…大変なことになりました。
横にいると…ダーリンが食べてるものを
食べたくなっちゃうんだけどー。(笑)
私が飲んでいるダイエットドリンクはね…
市販品なのです。
痩せる成分が調合されているので、
便利で簡単に飲めちゃいます♪
ミルクル
2008/07/29 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 17日〜19日 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる