ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の贅沢バニラ

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日モラタメさんのタメで買った

真夜中の贅沢 バニラ

画像

前にミルクティーをタメして、とっても濃厚でおいしかったので、
ぜひともバニラを食べてみたかったのです

やっぱ、アイスの基本はバニラだし、他のデザートにも合うもんね。
うちの場合は、ホットケーキにトッピングすることが多いかも

画像

低カロリーながら、なめらかな舌触りと、濃厚なミルク感…。
それでいて、甘ったる過ぎずに、食べた後はさっぱりしていました

これ、本当に贅沢だね
次は…チョコを食べてみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも「買った」わけね。(笑)
このアイス、テレビで取り上げられていたよ。
ネーミングが世の女性たちをくすぐるらしいって。
たしかにローカロリーだもんねぇ。
もー
2008/07/02 15:53
わ〜コレうち買えなかったよォ(涙
定価&自腹決定?
ASAMI
2008/07/02 21:23
もーさん
だって…ずっとバニラが気になってたから!(笑)
しかもタメならお安く買えるしね♪
濃厚でありながら、ローカロリー…。
おいしいってのが一番大事だけど、それでいて
ローカロリーなら選んじゃうよね(^^)
ミルクル
2008/07/03 14:19
ASAMIさん
私もミルクティーが気に入ったので
他は店頭で買うしか…って思ってたの。
タイミングがよくてラッキーでした♪
他の味も食べてみたいです!
ミルクル
2008/07/03 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の贅沢バニラ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる