ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康ケフィア A

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロ マンマルーナ健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

健康ケフィアセット

画像

その中でもスタンダード商品の健康ケフィア

健康ケフィア

画像

カプセルタイプなので、味を気にせずに摂取することができます

画像

前に…香りがいいから、中身を食べてみたくなる…って書きましたが……
好奇心が抑えられずに、カプセルの中身をそのまま食べてみました

画像

食感は、粉ミルクみたいな感じで、口に入れるとかたまりになります。
味は、さすがにすっぱいけど、嫌な酸味ではなく、
私なら、そのままでも食べられる程度のものでした。

これがカプセルの中身なのねぇ〜と納得。(笑)
もちろん、今回は特別なので、次からはしっかりカプセルのままゴクンしますよ

さて、私が健康ケフィアを摂取し始めてから、半月ちょっと経ちました
どの時間帯に飲むのがより効果的か…と考えて、
朝に2粒 : 夜に2粒 : 朝と夜に1粒ずつ
など、飲み方を変えてみましたが、特にいちじるしい違いはみられず…
結果、飲むタイミングとしては、自分が忘れずに飲む時間を選ぶのがいいと思いました

お腹の調子は、快調
何かあると、すぐに下ってしまうことが多いのですが…
ケフィアを飲み始めてからは、まだ下ってないかも

これは…続けて様子をみる必要がありますねぇ

1 : マンマルーナの健康ケフィア が見れます
2 : ケフィアって何? が見れます
3 : ケフィアは何に効く? が見れます
4 : 健康ケフィア が見れます
5 : すっきりBeeケフィア が見れます
6 : 食べる健康ケフィア が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まんまるーな 健康ケフィア 62球
健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/02 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康ケフィア A ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる