ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおすすめレジャースポット

<<   作成日時 : 2008/07/30 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

いつもお世話になっているカメつうBLOG!さんのTBに参加します

夏のおすすめレジャースポット

夏と言えば……
という単純思考で(笑)、日本三景とも言われる「松島」なんてどうでしょう

松島は、うちから遠くも近くもなく…プチレジャーにぴったりの場所なのです
海が見れるのは、もちろんですが……

画像

他の楽しみもあったりします
それはね、観光名所というだけあって、お土産屋さんが多いこと。
色んなお店を眺めるだけでも、十分に楽しめると思いますよ。

そして…お気に入りの煎餅屋さん
松島に行ったら、絶対にここで煎餅を買います。
さらに、ソフトも濃厚でおいしいのです

画像

他にも、笹かまの焼きたてが食べられるお店や水族館、オルゴール博物館、
お散歩しながら、色々と楽しめますよぉ〜

興味があったら、サイトを覗いてみてね  電脳松島絵巻

のんびりとお散歩しながら、おいしいものをちょこちょこツマミ食い
これ、すっごく幸せなり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鎌倉に行って来ました〜TBキャンペーンスタートです。
こんにちは!た〜こです。ちょこっと前になるのですが、初めて鎌倉に遊びに行ってきま ...続きを見る
カメつうBLOG!
2008/07/31 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
海の近くって憧れるなあ。
私は内陸部育ちだから。
つらいとき、海に向かって「バカヤロー」と叫ぶのが夢です。(笑)

「煎餅」っておせんべいなのかな?
カレー味がみそだね。
海辺のお土産やさんは新鮮な海産物が安く売られているイメージ。
とてたて≠チていい響きだわあ。
もー
2008/07/30 19:10
松島!有名ですよね〜
2回かな?行ったことがあります。
ホテルのレストランから眺めたけど
雄大ですよね〜。

笹かまの焼き立てに多いにそそられました(*^_^*)
まるみ
2008/07/31 00:39
亀田通信局た〜こです。
キャンペーンのご参加ありがとうございます!!

日本三景☆
た〜こはこのうちどこにもいったことがありません。
日本海とは違う、海を眺めに行ってみたいです♪

ではでは、
こちらからもTBさせていただきます♪
た〜こ
2008/07/31 09:26
カレーせん美味しそう!
スパイシーそうなので止まらなくなりそう(^¬^)
笹かまの焼き立て食べてみたいです。
海も近くてのんびりお散歩できて
良いですね。
ゆん太
2008/07/31 13:31
もーさん
私は辛い時…海に向かって叫びはしませんが?(笑)
でも、車でちょこっと走れば海が見れるのは
確かにいいなぁ〜って思います。
お煎餅屋さんはね、1枚100円とか…
色んな煎餅が売ってるの!
もちろん、その場で焼きたてを買うことも可能♪
海の幸、売ってる売ってる!!
その場で食べられる焼きたても売ってるよ(^^)
ミルクル
2008/07/31 16:32
まるみ先生
2回も行った事があるのですね!
どこのホテルに宿泊したのかなぁ〜♪
お盆には花火大会があって、すっごく混みます!
最近は…行けてないんですけどねぇ。
笹かまの焼きたて、おいしいですよ♪
ミルクル
2008/07/31 16:33
た〜こさん
コメントありがとうございます!
日本三景のうちのひとつが、たまたま近場。(笑)
なので、ちょっとお出かけしたい時には便利なのです♪
お寺とかもあるし、牡蠣バーガーもあるんですよ!
ちなみに…おいしいジェラートの店もあります。
って、食べ物ばっか??(笑)
ミルクル
2008/07/31 16:34
ゆん太さん
このカレー煎餅はね、とってもおいしかったの!
他にも気になる煎餅がたくさんあるけど…
1枚あたりの単価が高くてねぇ(^^;)
笹かまのやきたても、おいしいよ♪
試食もたくさんあるしね(^m^)
のんびりお散歩&おいしいもの満喫できちゃいます☆
ミルクル
2008/07/31 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のおすすめレジャースポット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる