ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 1日目

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

1日目〜5日目までは、こちらの基礎プログラムを実行します

画像

この基礎プログラムは、約39分あるみたい
39分って…けっこう長い時間じゃありませんこと
と、心配ながらもトライしてみました

そうそう、コアリズムをやる前にバーンプラスを飲みました

画像

バーンプラスは、DVDエクササイズ専用のサプリメントなんだって
短期集中エクササイズを成功させるためには、心の準備だけじゃなく、
エクササイズに適した体の準備が必要なんだそうです

効率よく燃やす体づくりをするために、カプサイシン+カフェインの組み合わせをはじめ、
L-カルニチンを配合し、カラダの内からサポート
さらに、短期集中エクササイズに耐えうる体づくりとして、
筋肉を構成するタンパク質に含まれる、必須アミノ酸中の分岐鎖アミノ酸BCAAも配合

うわぁ〜何だか、ますますやる気が出てきたぁ
バーンプラスでコアリズムの効果を引き出してみせるわよ

いざ、DVDを再生して、一緒に動きを真似てみると…うまくできない
すぐさま、ヘルプ機能を使って、どうやったら良いのか解説を聞きながらやってみる。
ひとつひとつの動きを丁寧に解説してくれているので、
ゆっくり真似ることで、動き方の感覚がつかめてくる 

ヘルプの解説が終わると、自動的にエクササイズモードになるので便利
今やったことを、リズムに合わせてやるようになる。
ちゃんとした動きじゃないと効果が得られないと思ったので、
とりあえず、全てヘルプを見ながらやったら…1時間以上かかっちゃった

しかも…普段の運動不足がありありと…。
あちこちから、ゴリゴリ…ボキボキという音が連発されてました。

さすがに、途中でしんどくなっちゃった
でも、ここで頑張らなくっちゃ〜と自分を励ましつつ何とか最後まで
ラスト5分の字幕が出た時は、あと5分 って動きも大きくなりました。(笑)

終わってみると、気持ちいい疲労感と共に汗が
パンツもブラもビチョビチョになっちゃったよ
バーンプラスが効いてるのって感じでした。
結果、気持ち悪くて、そっこうシャワーを浴びました。

初日の感想は、動きを覚えるまで大変かな〜ってのと、
楽しいながらも、けっこう疲れるなぁ〜ってとこ。
でも、腹筋を意識しながら腰を振るだけで、こんなに疲れるとは思ってなかったから、
続ければ、くびれをゲットできそうって思いました

では、初日の成果をご報告です
ダイレクトな数値を書くのは気が引けるので(笑)、±の数値をアップします。

ウエスト  : -0.5
体  重  : -0・7
体脂肪   : -0.3
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : +0.2
基礎代謝 : +2


まだ初日なので、誤差の範囲内だよね。
昼をダイエットドリンクにして、夜はサラダ中心の炭水化物抜きにしました

コアリズムで筋肉量を増やして基礎代謝をあげ、痩せやすい体になりたいです

1 : コアリズム♪ が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/02 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!スタートしたんですね♪
ないすばでぇ〜計画も順調にいって欲しいですね!
なかなか分かりやすい作りになってるんですね〜
流行るわけだ〜!!(*^m^*)
初日だから しんどいでしょうけど、減るモノが減って
増えるモノが増えているのは、良い感じ♪
頑張ってくださいね!
でも、運動するときは パンイチじゃないんですね?(爆)
ちなに僕は、ここ1年ほど黒酢を飲んでいたら、恐ろしいほど
代謝が良くなっちゃいました。。
汗をかかないように、いつも気をつけております。。
アルデ
2008/07/02 21:10
おはようございます。

これからも成果の記事を希望します。

冷房に頼り過ぎより、適度の運動で汗をかくほうがいいですね。
もえぎ
2008/07/03 06:40
アルデさん
夏に向けて…って、もう夏っぽいですが。(笑)
動きに関して、ひとつずつヘルプあって、
正しい動きを確認できるようになってるの!
結婚してからは、かなりの運動不足なので…
本当についていけるのか心配です(^^;)
でも、頑張ります!!!
ちなみに、運動する時はパンツとブラです!(爆)
スポーツウェアを持っていないんで…。
さすがにジャージじゃ暑いしね(−−)
黒酢、効くんですねぇ〜!!
やっぱり、長期で続けないと結果はついてこない?
私は代謝を上げるために酵素を飲んでますが、
一向に上がらないのは…なぜ?
黒酢のサプリメントの方がいいのかしら〜。
ミルクル
2008/07/03 14:24
もえぎさん
よい結果が発表できるように頑張りますね!
汗かいて、シャワー浴びて、ちょっと涼む…。
ちなみに、うちにはエアコンがないので…
今はウチワを愛用してます。(笑)
そのうち扇風機がお目見えするでしょう♪
ミルクル
2008/07/03 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 1日目 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる