ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム 2日目

<<   作成日時 : 2008/07/03 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ケンブロ コアリズム トラックバックコンテスト参加中

画像

先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

コアリズムセット

画像

1日目〜5日目までは、こちらの基礎プログラムを実行します

画像

コアリズム、2日目が終わりました。
もちろん、バーンプラスを飲んでから実行しましたよん
今回は、ヘルプ機能を使わずに通してやってみたよ
大まかな動き方は、覚えたつもり…だったし。(笑)

さすがに、初めての時よりは動ける
でも、まだ次の動きも予想できないし、途中で辛くなる

「もう少しよ〜頑張って
このセリフに励まされて、気合を入れてやり通す。
すると、次の動きにチェンジ
本当にラストには、5分の字幕が出るもんねぇ…。
その5分を見るまでは、ゼーハーゼーハーとなっていたりする。(笑)

腹筋を意識して腰を回す…回す…回す
これだけならいいんだけど、それに手の動きが加わると…
腹筋の意識が手の方へ行ってしまう分、集中できていない気がするんだよ

早く腰振りをマスターしなくちゃ

終わってみると…やはり凄い汗で、シャワーへ直行〜
夜になると、腹筋というより、肩や腕にダルサが…。

私、肩や首こりが酷いんだけど、それって運動不足もあるんだよね。
コアリズムは、腕を水平にして行なう動作や大きく振る動作も多いから、
なにげに肩こりとかも解消されそう

そして…ダイエットのために初めて買ってみたお水

画像

はい、コントレックスです
よくダイエットにいいとは聞いてたんだけど…実際に飲んでみると…
得意ではないお味でした
まろやか過ぎる感じっていうか…なんて言うか…。
でも、水分補給にも気をつけないとってことで、頑張って飲んでます。(笑)

では、2日目の成果をご報告です
前日との比較で計算しているので、トータル的な結果は…後日報告します

ウエスト  : -0.5
体  重  : -0.7
体脂肪   : -0.3
内臓脂肪 : ±0
筋肉量   : -0.2
基礎代謝 : -0.8


まだ2日目なので、色んな数値が減ったり増えたりしてますねぇ。
食事は、昼をダイエットドリンク、夜をサラダ中心の炭水化物抜きにしました

まだ先は長いけど…くびれを目指して、頑張れ私

1 : コアリズム♪ が見れます
2 : コアリズム 1日目 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コアリズム DVD
健康情報ポータル「ケンブロ」のコアリズム DVD情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/07/03 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜始まってるんですね!
二日目!続けて偉いです♪
腰回しに手のふりなんてついたら
ついていけなさそうだよぉ〜。
続けていくうちに笑顔で爽やかに
コアリズムにのれるのかなぁ。
もう少しよぉ〜頑張ってって
言ってくれるんですね(^_^)
体の調子が良くなっていくといいですね♪
ゆん太
2008/07/03 18:08
僕もコント●ックスは、あまり得意ではないです。。
でも水分補給は大切ですもんね♪
2日目も終わりましたが、3日目ぐらいが一番
しんどいんじゃないですか??
明日は、気合を入れて頑張ってくださいね!
それを超えれば楽しくなる!(ハズ?笑)
内臓脂肪って減りにくいんですかね?
他のは良い感じで減ってますからね♪
終了時の旦那様の感想が今から楽しみです!
アルデ
2008/07/03 21:15
ゆん太さん
何とか…今日で4日目が終わったよぉ〜。
思っていたより早い動きでついてけない(−−;)
笑顔で出来るひが来るのだろうか?(笑)
毎日、途中から泣きそうになってます。(爆)
運動不足は切実な問題だったから、
これで他も改善されればいいなぁ〜って思ってます!
ミルクル
2008/07/04 17:27
アルデさん
やっぱり、アルデさんも得意じゃないですか!
独特な味がしますよね?
でも、ダイエットのためならと…。(笑)
今日で4日目ですが…まだ辛いっすよ(^^;)
楽になる日が来るのか…来てくれぇぇ!!!
内臓脂肪は、なかなか落ちないもんだね。
ダーリンは、自分が細いから、
私の多少の変化なんて気づかないよ(−−;)
ミルクル
2008/07/04 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアリズム 2日目 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる