ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日〜7日の当選品

<<   作成日時 : 2008/08/07 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ただいまの室温34℃……南の島のバカンス気分です
今日は、さすがに扇風機の意味がありません。
(いや、ないよりはマシなんでしょうけどね)

では、お届けの紹介です

QUOカード 1000円分

これは、モニプラさんでの当選でした。

アクアティークエムディー サンプル

画像

こちらも、モニプラさんでの当選です。
あとで使用感を別館でアップする予定です

スコッチブライト×2

画像

これは…曰くつきなので、詳細は伏せます

今年もエアコン無しで乗り切る気まんまんでしたが…
この暑さを体感すると、くじけそうになります
隣の部屋とかいいよなぁ〜前の人が置いていったエアコンついてて。
うちのアパートは、エアコンが完備されておりません。
が、前に住んでいた方がそのまま置いて行くパターンがあります。
(私が入居する時は、どこの部屋にもついてなかったけどね…。)

先日、某ジャ○コに行った時に、新しく銀行が出来ていました。
で、アンケートに答えるだけで、プレゼントを貰えるというので…
名前や住所を記入しなくてもいいとのことで、さっそく記入
ダーリンと二人で、2つ頂きました

画像

「つるおかのむぎきり」って知ってます
山形県新作観光土産品アイディアコンクール県知事賞受賞だそうです。
うどんときしめんの中間っぽい感じらしい。
確かに、うどんより太いし、きしめんより細い
喉越しが、つるっとしていて、何とも言えないとか…。
お盆休みにでも食べてみようかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、ホント頑張ってるよね〜。
あせもとか大丈夫?
そっちは湿度は低いのかな?

私も最近「そばそうめん」なるものをいただきました。
そうめんよりはスルスル入っていかなくて、そばよりは細いシロモノ。
いろんなもんが出てるよね。
一食分、ういたね。(*^^)v
もー
2008/08/07 19:42
34℃〜!扇風機で頑張れるギリギリの温度でしょうか?
って、限界ギリギリって感じですが…(汗)
固く絞ったタオルを凍らせて、扇風機の上に置く
簡易冷風システムを取り入れてみては??(笑)

お届け!おめでとうです♪
最近、水素とか 酸素をうたう化粧品が多いですよね?
やっぱり違うんでしょうね〜!
で、曰くつき??呪いとかですか??(笑)怖〜!
「つるおかのむぎきり」は初耳ですが、アンケートで
もらえるにしては、すごく良いモノですよね♪
この季節は、ツルツル系が嬉しいですね☆
盆休みは、『流しつるおかのむぎきり』に決定ですね!(笑)
しかし、長くて言いにくい〜!!(爆)
アルデ
2008/08/07 20:45
こんばんは。
冷凍タオルをポリ袋に入れて、体に当てては?
ごく短時間だけ。
当てる場所を変えながら…
スコッチは、もしかして、何かのお詫びでしょうか?
もえぎ
2008/08/07 21:13
暑そうですね〜!!!
こちらも、やっと暑くなってきたようですが
まだまだ、朝晩は涼しい感じです。
それだけ暑いとエアコンほしいよね〜
私ならば耐えられないかも〜〜。。。

お届け物、おめでとうございます!
クオカって嬉しいですよね!
いわくつきは何つきなんだろう??(笑)

むぎきりは知らなかったですが
何か涼しそうなお料理になりそうですね!
まるみ
2008/08/07 21:23
お届け物おめでとうございま〜す。
こちらも毎日暑いです。うちもエアコンないので
灼熱地獄の部屋です。頭がクラクラだよぉ(-。-;)
保冷剤にタオル巻いてムギュっとしたりしてます。
うちは結局今年も買わずに終わりそうです。
むぎきり、初めて聞きます。ツルツルっと食べれる麺なら
夏にいいですねぇ〜(^_^)
ゆん太
2008/08/08 10:32
ほんと暑いよね〜。
一人でいるときはエアコン我慢中なのでしんどいけど、エアコンも得意じゃないので、とにかく夏が早く終わってほしい・・・

昨日、Wチャンスのプレゼントが届きました〜。
連絡遅くなってごめんね〜。
ありがとう♪
むふふ〜☆かわいい〜!
りすも☆
2008/08/08 10:52
もーさん
頑張ってるというか…頑張らざるを得ないというか…(笑)
あせもとかは大丈夫ですよ!
湿度はねぇ〜今までは高くてジメジメだったけど、
最近は暑いばっかって感じです(^^;)
そばそうめん、気になりますねぇ〜!!
本当に、色んなものが出てるんですね。
ミルクル
2008/08/08 14:38
アルデさん
毎日、限界ギリギリで踏ん張ってますよぉ。(笑)
簡易冷却システム…いいね!!
前にやったのは失敗したので、
アルデさんの案でやってみようかな。
化粧水は、最近確かにその手が多いかも。
研究が進んで、肌にいい成分がその手のものってことに
気づいたのかなぁ?
曰くつきは、呪いじゃないけどねぇ〜。(笑)
むぎきりは、私も初めて知ったし!
つるつる体験、してみたいなぁ♪
流しつるおかむぎきりは、スペースと道具が…。(爆)
しかも、やっぱ言いにくいね(^^;)
ミルクル
2008/08/08 14:42
もえぎさん
保冷剤とか…たまぁ〜にダイレクトに使ってます。(笑)
痛くなる前に、場所を変えないとね。(爆)
スコッチは、一応、当選品なんですよ。
ただね…本当に曰くつきなの(^^;)
ミルクル
2008/08/08 14:43
まるみ先生
そちらは、まだ朝晩が涼しいんですねぇ〜いいな!
ちょっと前までは、夜になると涼しかったんだけど、
ここんとこ…夜も暑くて寝付けません(ーー;)
クオカは、やっぱコンビニで使っちゃうんだろうなぁ。
旅行の時とか、結構便利なんですよね♪
曰くつきはねぇ…ちょっと何だろ?って感じなの。
むぎきりは、私も初めて知ったのですが、
つるつるとおいしいらしいので、食べたら感想アップしますね!
ミルクル
2008/08/08 14:46
ゆん太さん
ありがとうございます!!
ゆん太さんもエアコン無しで頑張ってるのね。
頭クラクラは…やばくない?!(笑)
保冷剤、使うよねぇ〜。
私はダイレクトにデコとかに…。
むぎきりは、つるつるしてるらしいのよ。
お盆休みに食べてみるよぉ〜!!
ミルクル
2008/08/08 14:48
りすも☆ちゃん
一人だと、我慢しちゃうのって分かるぅ〜。
しかも、エアコン苦手なら、どっちにしてもキツイよね。
クマクマ、無事に届きましたかぁ〜良かった!!
今週中には届くかな?って思っていたから(^^)
予定通り、お盆前に届いて良かったですぅ♪
ミルクル
2008/08/08 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日〜7日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる