ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい麺屋さん

<<   作成日時 : 2008/08/11 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月、1日はラーメンの日
ということで、今月もモラタメさんで買っちゃいました

おいしい麺屋さん 3種類

画像

おいしい麺屋さん
 横浜しょうゆ
 博多とんこつ
 名古屋こく塩


初めて見るシリーズだったし、リッチ感があったので買ってみたよ
夏場は特に塩が食べたくなるらしいので(ダーリンが)、
前に買った塩も若干残っているけど、こく塩も食べてみたいかなぁ〜って。

すると、さっそく塩を食べたヤカラがおります。(笑)

画像

キャベツを炒めてトッピングした模様。
もちろん、私も試食させてもらいました

名古屋コーチンのだしに野菜の旨みをとじこめた…とパッケージに書いてありました

……確かに、鶏のおだしの味がします
しかも、中細の麺が、このスープとマッチング

しょうゆは中太、とんこつは細めんと、スープによって麺の太さも違います
やっぱり、そのスープに合った麺の太さがあるもんね

今回も、大満足な袋麺でした
来月も…期待しちゃお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい麺屋さん ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる