ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クノールカップスープ」2種/「クノール 15品目の食材で作ったスープ」2種

<<   作成日時 : 2008/08/28 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スープ大好きなミルクルです
ご飯のお供にはもちろんですが、
ちょっと小腹が空いた時にも便利でおいしい

寒くなってくると、恋しくなってくるのは確かですが…
私は年中飲んでます (笑)

そして、クノールさんから、新商品が出るとのことで、
かなり気になってます

クノール®カップスープ
クノール® 15品目の食材で作ったスープ

画像

うわぁ〜どれも、おいしそう〜

いつもカップスープを愛用しているので、
特に「男爵いものポタージュ」「クリームオニオンポタージュ」が気になりました

100%北海道産男爵いもを使用して、
ほっくほっく男爵いものおいしさを、とろ〜りバターの風味が引き立てる。
男爵いもポタージュは、夢のコラボポタージュですね

あめ色になるまでローストしたたまねぎをたっぷり使ったコクのあるスープに、
ミルクとカマンベールチーが溶けこんだ、まろやかで濃厚なおいしさのポタージュ、
クリームオニオンポタージュは、私好みの組み合わせ

カップスープシリーズは、手軽に本格的な味を堪能できるから、
本当に便利です

あつあつのスープをそのまま飲むのはもちろん、
パンを浸して食べたいし、サラダと一緒にダイエットランチもしたい

おいしい新商品、ぜひ、試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クノールカップスープ」2種/「クノール 15品目の食材で作ったスープ」2種 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる