ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアセレクトローカロリーコクうまカロリー55%カット ピュアセレクト サラリア

<<   作成日時 : 2008/08/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日の生活に、マヨネーズか欠かせない我が家
だって、お料理にも多様してるんだもん

毎日の卵料理の隠し味、野菜炒め、炒飯……
マヨネーズって、本当に万能

もちろん、そのまま食べてもおいしいから大好きぃ

だ・け・ど

気になるのは、カロリーやコレステロールだよねぇ
そんな悩みの強い味方がこちら

ピュアセレクトローカロリー コクうま カロリー55%カット
ピュアセレクト サラリア

画像

以前、モラタメさんでコクうまをお試ししてから、
我が家の定番マヨネーズになったコクうまちゃん

しっかりしたコクとおいしさがあるのに、カロリーが55%カットなんて凄い
でも最近…コレステロールも気になっているので、
サラリアを試してみたいと思っていたところなのです

だって、大好きなマヨネーズを食べるとコレステロールが下がるんだよ
夢のような話です。

毎日食べるマヨネーズだからこそ、健康にも気を使ったものにしたい
おいしさそのまま、コレステロールを下げるサラリア、
コクうまと並んで我が家の定番となるか

ぜひぜひ、お試しさせて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!金が出ましたね♪
これはモラタメさんも当確のサイン?(笑)
アルデ
2008/08/29 21:17
アルデさんもお詳しいのね〜。
うちのマヨネーズはキューピーハーフです
たっぷり使いたいもんね!
これは慎吾くんがCMしてるから
試してみたい!!
もー
2008/08/30 11:18
アルデさん
そうだと嬉しいんだけどぉ〜!!
最近、モラタメさん当たらんのよ。
会員数がそんなに増えたのかなぁ?
ミルクル
2008/08/30 14:29
もーさん
アルデさんは、色々知ってるわよ。(笑)
カロリーとか気にしないなら、
お徳用サイズが一番ですよねぇ!
うちはダーリンはいいけど、
私が問題だからぁ〜(^^;)
ミルクル
2008/08/30 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアセレクトローカロリーコクうまカロリー55%カット ピュアセレクト サラリア ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる