ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カゴメの押し麦ごはんでシリーズ 

<<   作成日時 : 2008/08/30 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんのタメ〜
以前にも食べたことがあって、おいしかったので、
色んな味を試してみたくなって注文しました

トマトケチャップ あらごし
押し麦ごはんでシリーズ リゾット&ドリア

画像

リゾットやドリアなど、ちゃんとご飯を食べても、
カロリーが300以下なんで嬉しいじゃない

こってりしたものが食べたかった本日。
ミートドリアにしました

画像

作り方は、とっても簡単。
ご飯が敷いてある容器のフタを取って、
ミートソース、チーズソースの順番にご飯に乗せます
あとは、フタを戻してレンジで加熱するだけ
ハイ、できましたぁ〜

画像

まぜまぜして食べてみると…おいしぃ〜
押し麦を使っているのが、食感のアクセントになっています。
しっかり味のミートソースに、トロトロのチーズクリームが合う
こんなに手軽に、ヘルシードリアが食べられるなんて…

イカスミのリゾットも気になるけど、
さすがにダーリンがいる時に半分こしないとね
(お互いに食いしん坊だから 笑)

ケチャップあらごしは、トマト感溢れるケチャップです。
前に使った時は、お料理に使うのが勿体無くて、
そのままかけて食べることが多かったんですよぉ〜。(貧乏性)

なので、今回は、お料理にも使ってみたいと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ〜
イカスミのリゾットは3人で分けない?(笑)
私もとっても興味あるんだけど。
イカスミってパスタも食べたことないんだよね
もー
2008/08/30 19:40
もーさん
イカスミ、早く来ない食べちゃうよ?(笑)
パスタが一番有名どこなんだろうけど、
私が食べたことあるのは炒飯かな?
ガーリック味だったから、
イカスミはコク出しっぽかったです!
ミルクル
2008/08/31 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カゴメの押し麦ごはんでシリーズ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる