ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜いお茶のCMは、春馬くん♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お〜いお茶の新しいCM、見た時は騒ぎまくりました
だって…大好きな三浦春馬くんが出てたから

私が初めて春馬くんを知ったのは、ドラマ「14才の母」
キレイな顔の男の子だなぁ〜って、その時から気になっていました。

その後、「ボンビーメン」や「ごくせん」など、次々と出演作を見てました。
でも、オフィシャルサイトを見ると…
「アンフェア」や「今会いにいきます」にも出てたんですね

映画では、もちろん「恋空」が有名

テレビで春馬くんを見るたびに、
「春馬くん、いいよね」と、呟きまくっています。(笑)
ファンメールとか…出したいくらい好きだったりします

だからね、大好きな春馬くんが、これまた大好きなお〜いお茶のCMに出てるなんて、
ビッグなコラボレーションですよ

お茶のことが気になる  眠れない  「来ちゃいました
と、畑に登場する春馬くん、可愛い〜
おいしいお茶は、まず畑つくりから
謎が解けた春馬くんは、清々しい表情をしていました

ため息をついて、「また余計なCO2を出してしまった」ってのもナイス
その後は、もちろん…「また、来ちゃいました」(笑)
お〜いお茶をゴクンと飲む春馬くんも素敵ぃ〜

どんどん続編を作って欲しいですねぇ〜

私も春馬くんと一緒に、お〜いお茶を飲みたいです

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三浦春馬ーーー!!
大好きです☆☆(ついでに南とがっきーも((笑
お茶のことが気になる  眠れない  「来ちゃいました」
もうかっこよすぎです♪
ごくせんの風間廉も最高だったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
萌☆
2008/08/04 17:36
ごくせんの演技が印象的でしたけどもジャニーズの人なんですか?最近の若い人って名前がおぼえられなくて困ります(笑) 伊藤園さんの自販機lDなかなか当たりましぇん、
男です(笑)
2008/08/05 07:06
萌☆ちゃん
キャー!!!
萌ちゃんも春馬くん好きなの??
一緒だぁ〜(^^)
キレイな顔してるよねぇ☆
私がもう少し若かったら…。(何? 笑)
ガッキーも可愛いよねぇ♪
そして、南ちゃんファンは健在ですね!
ミルクル
2008/08/05 15:23
男です(笑)さん
春馬くんは、ジャニ系ではありませんよぉ〜。
ごくせん、かっこよかったぁ(^^)
自販機のID、頑張ってるんですね!
私は…ID音痴なので…参戦していません〜。(笑)
ミルクル
2008/08/05 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜いお茶のCMは、春馬くん♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる