ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつのハイチュウ??

<<   作成日時 : 2008/08/06 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハイチュウは、分かる。
でも…ひみつのハイチュウって何

それは、食べてみないと何の味か分からないという、
びっくり&ドッキリなハイチュウなのでございます

でも…こういうのって、楽しいと思う

全部で4種類の味が入っているそうなので、
絶対にやるのは「何味が当てる」ことだよね。
同じ味を食べて、誰かと当てっこするのがいいかな
今まで発売されているうちから4種類なのか…。
それとも、全く新しい味での4種類なのか…。
あぁ〜食べて確かめてみたい

きっと、1袋じゃ足りなくなるよね。(笑)
友達と集まった時に、何袋か用意して、「味当てクイズ」をやるのも楽しいかも
みんなで、一斉に答えを言うのよぉ〜。
絶対に「何それぇぇ〜」って味覚の持ち主がいるはずだから

みんなでワイワイ、ハイチュウタイム
これ、いいよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「私、○○くんにプレゼントがあるの・・・」
「秘密の・・・」
「はい。ヽ(○´3`)ノチュー」
じゃなくて・・・?(笑)

おもしろいのがあるんだね〜。
もう発売してる?
焼肉ハイチューとかあれば、ダイエットできそう?(笑)
もー
2008/08/06 19:41
もーさん
いきなりチューですか!!!(笑)
まぁ、スキなら仕方ありませんね。(爆)
もう発売してると…思うんだけど?
焼肉ハイチューは……
ジンギスカンキャラメルに近いものを感じますね(^^;)
普通に肉が食べたいです♪(笑)
ミルクル
2008/08/07 16:07
ひみつのハイチュウっていいよねー。あたし、2つ分かっちゃった。
ピーンポーン
2008/10/16 20:07
ピーンポーンさん
ひみつのハイチュウ…
実は、食べてません(^^;)
見つけたら買いたいんだけどなぁ〜。
ミルクル
2008/10/17 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひみつのハイチュウ?? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる