ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)

<<   作成日時 : 2008/09/09 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマザキナビスコさんのコーンチップが……
9月22日に、生まれ変わって新発売になります

コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)

画像

コーンチップって、パリッパリでおいしいんだよねぇ〜
今回は、ソースがマイルドホットに別れていますね。
辛いの大好きなので、ホットがとっても気になります

おやつとしてはもちろんだけど、おつまみとしても重宝するし、
私の場合は、ご飯としても…利用しちゃいます。
通常のチップと違って、ソースがあることによって、
お菓子を食べている感覚より、お料理を食べている感覚に近くなるから
とにかく、どんなシーンにもマッチするんですよ

行楽シーズン、お外でバーベキューや芋煮をする時のお供としても、
大活躍しそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーンチップ、おいしいよね。
大好き。
これは本当にとまらなくなるわ〜。
私はコーンチップだけで食べて、ソースは
料理に使ってる。(笑)
もー
2008/09/10 15:52
もーさん
おいしいですよねぇ〜。
パリパリ感がなんとも♪
ソースをお料理に使ってるの?
確かに、お料理にも使えそうだもんね!
私は…ディップして足りなくなってます。(笑)
ミルクル
2008/09/10 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる