ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2008/09/09 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もお天気がいいよぉ
既にお買い物を済ませて、のほほんとPCに向かっております。(笑)

誕生月フィーバーは、いつ
後半に期待しつつ、お届けの紹介です

図書カード 500円

エーラウンドさんでの当選でした。
アンケートに答えて抽選だけど、エーラウンドさんには大変お世話になってます。
これからもアンケート頑張るからねぇ〜

新鮮野菜セット

画像

こちらの詳細は…訳あって伏せます。(笑)
新鮮なお野菜がたっぷり入っていて嬉しいぃ

昨日ね、またしても気になるスイーツセットがあったの。
ダーリンに相談してからって思ってたら…
売り切れちゃってました
再販なしって書いてあったけど、もう一度だけやってくれないかなぁ〜

さすが食欲の秋
ダイエットしつつも、食べ物ネタから離れることができません(笑)

アップルパイ…洋梨パイ…食べたい。
冷凍パイシートがあるから、作ろうかなぁ〜って思ったら、
肝心のりんごも洋梨もなかったよ
栗のシロップ漬買って来て、モンブラン作るのもいいよね
あぁ…甘い思考から脱出できない

ハーゲンダッツのメープルクッキーが食べたくて…
自宅にあるバニラアイスにメープルシロップかけて食べました。
クッキー入れるの忘れました。(爆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな野菜ですね!
おめでとう〜♪
甘い誘惑〜〜〜ほんとそうい時、ありますよね〜
ダイエットでガマンしてると爆発しそうに
ならない??
たまにはいいよね〜〜☆
まるみ
2008/09/09 16:13
お届け (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お野菜いいですね〜♪
甘い誘惑…つねに誘われてます(*≧m≦*)ププッ
りくママ
2008/09/09 17:33
野菜セットおめでとう〜
新鮮さが伝わってくるよ
料理上手なミルクルさん、
どんなメニューに変身するのカナ〜?
誕生月なんですね
お届けたくさんありますように☆☆☆
ASAMI
2008/09/09 17:45
おめでとうございます〜♪
うわ〜!すごい豪華な野菜セットじゃ
ないですか〜!
ナスビを焼いて食べたいです〜♪
トマトはそのまま いきたいです☆
南瓜は天ぷらで〜!!(笑)

スイーツセットはどんなんやったんですか?
売り切れは残念〜!!
もう一回やってほしいですね。。
パイをつくるんですか?
前に いちじくのパイがめっちゃ美味しかったん
ですが、もう いちじくは売ってませんよね?

誕生月!週末を目指して 運気が上がっていって
来週に爆発する予感が…
予感だけですけどね♪(笑)
アルデ
2008/09/09 21:06
ミルクルさん、こんばんは〜♪
エーラウンドさんとホントに愛称いいね〜。
おめでとう!!
それから野菜もいいなぁ〜。
ここの所、天候が不順だったせいか
野菜が値上がりしてて、買えないのよ〜〜。
うちの冷蔵庫の野菜室、スカスカです(汗)

2008/09/09 21:41
お届け物おめでとうございます(^_^)
お野菜たくさんですね。
お茄子がコロンとしていますね♪
誕生月!後半でドカーンと波がくると
いいですね。
秋って誘惑の多いスイーツや食べ物が
たくさん。困っちゃいますね(^¬^)
ゆん太
2008/09/10 08:28
まるみ先生
野菜は、本当に新鮮で、
何にして食べよう〜って迷ってます!
ダイエットしてると…
順調だとそうでもないんだけど、
停滞してると挫けそうになります(−−;)
だから、最近は程ほどに♪(笑)
ミルクル
2008/09/10 15:49
りくママさん
野菜は、毎日食べるものだから、
とっても重宝しちゃいます!
そして甘い誘惑…
りくママさんもされっぱなし?(笑)
ミルクル
2008/09/10 15:50
ASAMIさん
お野菜ねぇ〜何にしようか考え中。
きゅうりとトマトは、
今夜サラダにしちゃうけどね!
誕生月なんだけど、波に乗れてない私。(笑)
後半に期待しつつ…かな?
ミルクル
2008/09/10 15:51
アルデさん
ありがとうございます!
アルデさんのお陰よ♪(ウフ 笑)
ナス、やっぱ焼きナスかなぁ?
南瓜と芋はね…ダーリンから、
デザート系にして欲しいと要望が。(爆)
スイーツセットはね、送料込み2200円!
ロールケーキ1本とチーズプリン3個、
生キャラメル11粒程度。
このセットなら、買ってみたいわwってね。
いちじく、おいしいよねぇ〜。
私は生も煮たのも大好き(^^)
パイは食べたことないかも!
誕生月、アルデさんの予感を信じます!(爆)
ミルクル
2008/09/10 15:54
杏さん
エーラウンドさんにはお世話になってます!
図書カードはいくらあってもね♪
野菜、確かに値上がりしてますね…。
毎日食べたいものなのにね。
うちの野菜室は、凛々子ちゃんに
占領されてるのよぉ〜。(笑)
ミルクル
2008/09/10 15:57
ゆん太さん
ありがとうです!!
そうなの、ナスが丸いの♪
可愛いよねぇ(^^)
誕生月、後半ドッカン目指してます!(笑)
そして、食欲の秋…。
楽天のメルマガの誘惑が〜!
我慢できなくなりそうです(^^;)
ミルクル
2008/09/10 15:58
当選おめでとう。野菜セットいいねえ。食欲の秋だね。この3日間やることがないので、お菓子ばっかり食べてます(笑)。
けい
2008/09/10 16:01
けいさん
ありがとうぅ〜!!
野菜セットは、重宝するよね。
食欲の秋、お菓子ばっかなの?
おいしいお料理も食べなくちゃ♪
ミルクル
2008/09/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる