ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カメゼリー ビューティー

<<   作成日時 : 2008/09/10 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ある日、私がとってもとっても気になっていた商品が届きました。
それが…こちらのカメゼリー 

カメゼリービューティー

画像

カメゼリーって、一時期テレビなんかで頻繁に取り上げてなかった
美容と健康にイイって聞いてたし、
一度は食べてみたいと思っていたのよ

画像

サイドの説明を見てみると、すっぽんエキス玄米黒酢の文字

原材料名を見てみると、
砂糖・黒糖ペースト・はちみつ・食物繊維・リンゴ濃縮果汁
すっぽんスープ(すっぽんエキス・清酒・その他)・米黒酢・さんざし濃縮果汁
冬虫夏草エキス・高麗人参エキス・環状オリゴ糖・ゲル化剤……
などなど。

砂糖や黒糖、はちみつなど、甘い系が結構入っているのね

実際にカメゼリーを食べたことのある方たちが…
味はちょっと…とか、食べにくいと仰っていたので、
私も、食べる前に構えておりました。(笑)

そして、いざ、トライ

画像

スプーンですくってみると、しっかりとした感触で、
固めのゼリーって感じでした。
味の方はね……これが、おいしいのよ

黒糖の風味が強く感じられ、酢の酸味がちょこっとあって、非常に食べやすい

食べやすいっていうより、おいしいから食べるって感じです
ダーリンにも食べさせてみたけど、おいしいって言ってました

これなら、毎日でも無理なく食べれます

今までカメゼリーに挑戦してダメだった方。
このカメゼリービューティーをオススメします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(・0・。) ほほーっ おいしかったのね〜♪
テレビで食べてる人とか見てもすっごくおいしくなさそうに食べてたから…(^^;;
りくママ
2008/09/10 16:33
よかったよね〜、美味しくて〜(笑)
私が以前もらった亀ゼリー、実はもう一缶
冷蔵庫の隅で眠っております…。
誰に食べさせようかな(汗)義父かな(爆)

2008/09/10 16:58
へぇ〜!!美味しいのね♪
イメージだと美容にはいいけど
お味は・・・・だったので意外です。
いいねぇ、美味しくて美容にもいいなら
毎日続けたいですね(^_^)
何でも試してみないと
わからないものですねぇ★
ゆん太
2008/09/10 19:46
カメ=すっぽんってわけね?( ̄∀ ̄*)ニヤッ
「すっぽんゼリー」は余りにも直接的だモンね〜
すっぽんて、お肌にむちゃくちゃいいんだってね
女優さんたちがよく食べてるって言ってた。
でも、高そう〜。

ミルクルさんとこのコメント、
問題なくなりました。
ありがとう。
ほかの人たちは何もおっしゃってなかったけど
うちだけなのかな?
もー
2008/09/10 20:16
亀〜!!(笑)
あら?美味しいんですか〜!って、僕が
食べたのと色が全然違う〜!!
もっと真っ黒でしたからね。。
黒糖に酢って、ところてん みたいな感じ
でしょうか?美味しそう♪
だって記憶にあるのは、薬草?ですから…(汗)
アルデ
2008/09/10 21:32
身体によくて美味しいんだから
よかったね〜〜!
ミルちゃんのように身体の弱い人には
きっといいと思うよん!(*^_^*)
スッポンだったんだね〜〜〜!
まるみ
2008/09/10 23:07
こんにちは。
スッポンのもうひとつの効用は『食いついたら離れない』!?
こちらは、体調がよくない1週間に…
今はお家で休んでいます。
もえぎ
2008/09/11 11:49
りくママさん
これ、おいしかったの!
私も覚悟して食べたんだけどね。(笑)
カメゼリーにも食べやすいのがある!
そう実感できました(^^)
ミルクル
2008/09/11 14:58
杏さん
ねぇ〜おいしかったですよね!
前に食べたのは、ダメだったのね…。
いつまで眠ってるんだろう?(笑)
他のものをかけたりしてみる??
ミルクル
2008/09/11 14:59
ゆん太さん
私も、皆さんの意見からして、
食べられないかも…って思ってました!
でも、これは、おいしかった♪
そうそう、試してみないと分からない!
だから、こうしてモニターできるのは、
非常に嬉しいことだよね(^^)
ミルクル
2008/09/11 15:02
もーさん
そうそう、すっぽんさんです!
お肌にいいんだよねぇ〜。
あの有名な姉妹も大好物だもんね♪
確かに鍋とか高いと思うよぉ。
コメント、大丈夫になった?
色々と考えてはみたものの…
未だに解決策が見つからなくて…(−−;)
迷惑かけて、ごめんねぇ〜orz
ミルクル
2008/09/11 15:08
アルデさん
そうそう、これ、おいしかったの!
ところてんって言うかね…
甘酸っぱい感じで、
果物に黒糖?って雰囲気です。
薬草の味なんて、全くしなかったよ!
やっぱ、その商品によって、
かなり違いがあるんだねぇ〜(^^;)
ミルクル
2008/09/11 15:11
まるみ先生
皆様の意見から、覚悟して食べたんだけど、
これは、おいしかったです♪
すっぽんは、スタミナ抜群だもんね。
すっぽん鍋は高級で食べれないけど、
これなら…たまにはいけるかも!(笑)
ミルクル
2008/09/11 15:12
もえぎさん
そっか、食いついたら離れない!
……何に食いつきましょう?(笑)
体調、大丈夫ですか?
私はここのところ落ち着いてます。
また暑くなったので、
無理せずにゆっくりして下さいね(^^)
ミルクル
2008/09/11 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメゼリー ビューティー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる