ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の当選品とモンテ♪

<<   作成日時 : 2008/09/11 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、朝からお洗濯
天気がいいから、午前中に乾いちゃったよ
ちょっち暑いけど、やっぱ、天気がいいと気分も

まずは、昨日のお届けです

アメツチ トライアルキット

画像

こちらは、モニプラさんでの当選でした。
たっぷり使えそうで、嬉しいですぅ

ダイエットと言いながら、甘い誘惑に勝てない私
気になっていたモンテの見切りを買っちゃいました

生チョコシュークリーム

画像

ただのチョコじゃなく、生チョコってのがポイントだよね
ダーリンと半分こにしてみると…

画像

なんじゃーーー
この、たっぷりぎっしりチョコクリームはぁ〜

と、驚きながらパクリんちょ

おいすぃ〜おいすぃぃぃぃ〜

普通のチョコクリームよりも、生チョコ風味がありましたよ。
これ、リピしたいです
えっ、半分で足りたのかって
先日紹介した、キャラメルエクレアも買ったから大丈夫ですよ。(笑)
今夜、ダーリンと半分こにします………
って予定でしたが、先ほど、一人で食べちゃいました。(爆)

ダーリン、気づくかなぁ…



神戸生チョコレートたっぷりの濃厚生チョコロールケーキフレッシュな生クリームもたっぷり!楽天ランキング『チョコロール』19週1位!生チョコレートふかふかロール
神戸フランツ
ジェノワーズタイプのふかふか生地は、まさにしっとり、もっちり。最高級のベルギー産ク−ベルチュ−ルチョ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ・・・エクレアがないよぉ〜ヾ(゚、゚*)
ダーリンさん、気づいたかなぁ(笑)
生チョコシュークリーム!
食べ応えありそう!
お届け物おめでとうございます。
大きめだからたっぷり使えそうですね。
今日、私もお洗濯したよ〜。
乾きが良いと気持ちいいですよね\(^▽^)/
ゆん太
2008/09/11 19:31
モンテのシューは大きいよねぇ〜。
ふつうのは食べたことあるけど
若干疲れました(爆)
ダーリンばれなかった??
まっこん太
2008/09/11 19:38
お届け物、おめでとうございます!

生チョコシューは、本当に食べ応えありそう!
生チョコ好きなので、食べてみたいで〜〜す!
まるみ
2008/09/11 21:22
お届けモノ!おめでとうです♪
こういうのを試せるのも懸賞の醍醐味ですよね!

そして!出ました〜モンテ〜♪
チョコクリーム凄すぎる〜!!
って、エクレアと2つ食べちゃったんですか?
旦那様のお口に入ることは… いつかあると
信じています…(笑)

宝箱!金が出ましたね♪
おめでとうございます〜(爆)
応募させて頂きますね!
アルデ
2008/09/11 21:55
生チョコシュークリーム…すごぉ〜〜〜い!!
めっちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたい〜〜! 見つけたら(σ・∀・)σゲッツ!!してみたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
エクレア…バレなかったかな?(^^;;
りくママ
2008/09/12 07:38
>この、たっぷりぎっしりチョコクリームはぁ〜
スゴ〜〜(驚)、あたしなら、こういうときは一か所食い破って、ちゅ〜〜ちゅ〜〜吸いながら至福の味を楽しんでしまいそうであります。
おきらく社労士
2008/09/13 05:49
チョコシューうまそう。モンテールの洋風デザートはおいしいよね。
けい
2008/09/13 12:11
お天気で気分の↑↓があるよね〜
気分が良すぎてエクレアが(笑)
ダーリンさんに気づかれたかな?
最近シール付モンテに出会わないんだよね
目新しい味のも並んでないし…
クリームぎっしり生チョコ食べてみた〜い!
馬りん
2008/09/13 13:29
何たる偶然!!!
どーしてこんなに偶然があるのかしら?
ミルちゃんとやっぱり繋がってる?(笑)
ワタシも先日「生チョコシュー」を食べたばかり。
ワタシのは『ミニ』なヤツでしたが。(9個入り)
中のクリーム、美味しかったねぇ〜
夫と半分このはずが、結局全部ワタシが食べました。
うちの場合は、夫は気付きませんでした〜www
森すずめ♭
2008/09/13 14:19
ゆん太さん
あのね…気づきやがった!(笑)
ので、仕方なくカミングアウト。
そういう時に限ってばれるのねぇ〜。
生チョコシューは食べ応えあり!
化粧品はお試しできるの嬉しいよね♪
天気がいいと洗濯気持ちいいよね(^^)
ミルクル
2008/09/13 14:19
まっこん太さん
モンテのシュー、大きいし、
クリームたっぷりで大好き♪
疲れた時は、私を呼んで!(笑)
ダーリンね…気づいたの。
いつもは気づかないのにね…(^^;)
ミルクル
2008/09/13 14:21
まるみ先生
ありがとうございます!
モンテのシューは、やっぱいいです!
生チョコ風味のクリームが、
たっぷり入ってましたよぉ〜(^^)
ミルクル
2008/09/13 14:26
アルデさん
ありがとうございます!
そうそう、お試しできるのって嬉しい♪
奇蹟の出会いがあるかもだしね(^^)
そして、モンテちゃん!!
いつもは、ちゃんと1個ずつか
半分こにしてるんだよ?
たまたま食べた時に限って…バレるんだね。
宝箱、金出たねぇ〜!
やっと?(笑)
毎日の更新で出るのは、
かなり嬉しいかもぉ(^m^)
ミルクル
2008/09/13 14:29
りくママさん
生チョコシュー、すごいでしょ?(笑)
中のクリーム半端ないっすよ♪
ぜひぜひ食べてみてね(^^)
そしてエクレアは…バレました。(笑)
「また買えばいいじゃん!」って
言ってやりました。(爆)
ミルクル
2008/09/13 14:30
おきらく社労士さん
たっぷりでしょ??
このクリームの固さだと…
チューチューは無理かもです(^^;)
私はスプーンですくって
クリームだけ食べたい☆
ミルクル
2008/09/13 14:32
けいさん
モンテは、庶民の味方だよね!
下手なケーキ屋さんで買うよりも、
おいしいと思います♪
ミルクル
2008/09/13 14:33
馬りんさん
本当にお天気の↑↓が激しいです。
今日はね…曇ってるの。
風邪ひいてる人も多いみたいですよぉ〜
気をつけましょうね(^^;)
シール付きモンテ、
私は朝に買う事が多いかな?
夜だと売り切れてるし…難しいよね。
ダーリンには…バレました。(爆)
ミルクル
2008/09/13 14:35
すずめタン
なんと!
すずめタンも食べたんだね!!
これ、おいしかったよねぇ♪
そっか、ミニサイズもあるんだぁ。
って、やっぱ全部食べちゃった?(笑)
旦那さん気づかなかったんだぁ。
うちはね、いっつも自分の分あっても、
忘れてるくせに、今回に限って、
覚えてたよ…言われたよ。(爆)
ミルクル
2008/09/13 14:37
モンテール、ミルクルさんに教えてもらった
サイトにいってみたけど、クレープ情報は
つかめなかったわ・・・。
せっかく教えてくれたのにごめんね。
モンテールは値段の割りにおいしいよね!
半額とかになってたら絶対に買っちゃう!
もー
2008/09/13 16:33
もーさん
モンテ、サイトで分からなかったかぁ…
ごめんねぇ〜(^^;)
モンテは、庶民の味方です!!(笑)
私は、80円くらいでも買っちゃう♪
こっちじゃ半額は滅多にというか、
絶対に見ないんですよぉ〜。
ミルクル
2008/09/15 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の当選品とモンテ♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる