ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2008/09/13 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ちょっち曇り空
昨日までの晴天は…終わっちゃったのかしら

まず、本日のお届けを

ジャージー牛乳アイス(バニラ&コーヒー)各6ヶセット

画像

こちらは、ヤマザワ&カバヤ・オハヨー乳業共同企画での当選です。
ジャージー牛乳アイスは、おいしいから大好きぃ

でも…急に届いたから、冷凍庫がいっぱい状態で焦った
本当にパンパンで、絶対に無理だと思ったけど、
入れないと溶けちゃうし…ってことで、すんごく頑張ってみたら、
何とか入ってしまったのだ
なせばなる。(爆)

昨日ね、急に母のお誘いがあって、駅前に行ってきました
午前中は買い物があったから、お昼頃に合流してランチ

その後、駅前にできたパルコが見たいということで、
パルコの中を一通り歩いてみました

特にレディースショップが充実しているので、
ちょっとずつと思っても、かなりの時間が経過してしまった

コスメショップも気になる店舗があったし、
スイーツも食べてみたいのがいっぱいあったぁ
って、ロールケーキをしっかり買ってもらったけど。(笑)

あとね、すっごく気に入ったショップがあるの
これについては、後日にアップしたいと思います

そうそう、今まで機会がなくて、食べさせてあげれなかったので、
アンジェリーナのモンブランをお土産に買ってあげました
これが…モンブラン嫌いな弟も「おいしい」と食べたそうで…。(笑)
もちろん、自宅分もしっかり買って来ましたよん

母が一緒だったから長居はできなかったけど、
某所にも寄ってきました。
これも、後日ね

母が帰る時間に合わせてって思ったら、
ダーリンが仕事終わりそうな時間じゃない
ってことで、連絡してみたら…
最寄の駅まで迎えに来てくれることになってラッキー
駅から自宅まで、徒歩20分はかかるからね〜
1日歩きっぱなし&大量の荷物があると、
自宅まで歩いて帰る元気がないのよ。(笑)

その夜、私のお話タイムで何時間も過ぎました。(爆)
何を食べたとか、どんなお店があったとか、戦利品ゲットした方法とか…。
今度はダーリンと一緒に行きますぅ



神戸スイーツの決定版!TVや雑誌で紹介!モンブランのモンブラン【楽天ランキング1位獲得!】0825祭5
モンブランKOBE
⇒以前のレビューを見る(23件)[こんな感じで梱包させて頂きます] 【原材料】 栗、生クリーム、鶏卵


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイス、マイブームは「チェリオ」
ミルクルさんなら食べたことあるかなあ。
普通の100円アイスなんだけど
(100円では買わないけどね〜)
外側はナッツが入ったチョコでバニラアイスが
コーティングされてて、中に板チョコが
入ってるの。
もしまだなら一度試してね!
されてて、
もー
2008/09/13 16:37
おめでとうです♪
すごいいっぱいですね〜!!
冷蔵庫がいっぱいなら、食べちゃえば
スッキリお腹に収納できるのに〜!(爆)

昨日はかなり楽しまれたようで!
お母様も喜んでもらえて良かったですね♪
モンブラン!大好きなんですけど、そんなに
おいしいアンジェリーナは食べてみたいです!
後日ネタもたくさんあるみたいなので、楽しみに
してますね♪
あっ、連絡事項です。某事情により 直ってくる
まで、宝箱記事にコメントできないかも…
1つの記事を開くのが限界なので。。
でも応援してますからね♪頑張ってください!
アルデ
2008/09/13 21:34
アイス (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
アイスいいなぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お母様とショッピングいいですね〜(^ー^* )フフ♪
りくママ
2008/09/14 09:33
もーさん
チェリオ、おいしいですよね♪
ホワイトチョコのやつとか、
よく食べましたよ(^^)
私は…最後に中のチョコだけ残して、
じっくり味わうのが好きなんです!(笑)
ミルクル
2008/09/15 15:30
アルデさん
ねぇ〜、さすがに12個はねぇ〜。(笑)
さっそく両方食べたけど、
どっちもめっさおいしかったよ♪
12個いけたかも(^m^)
アンジェリーナは、そちらにない?
通販とかやってないみたいなんだよ。
モンブラン好きなら、絶対に食べて欲しい!
宝箱、無理しなくていいよ。
早く直ってくるといいね!!
ミルクル
2008/09/15 15:35
りくママさん
アイス、おいしかったですよぉ♪
母と一緒だと…
色々と買ってもらえるしね。(笑)
たまには親子でお買い物もいいかも!
ミルクル
2008/09/15 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる