ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキとか♪

<<   作成日時 : 2008/09/17 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は何の日ぃ〜

ってことで、わたくしミルクルの誕生日なのであります

いつもなら…0時過ぎた時点でアラームが鳴って、
ダーリンが「おめでとう」って言ってくれるはずなのに…
昨夜は、アラームが鳴らなかった

設定してなかったのかよ

そして、「結構な時間だ、電気消すね」と。
ここからは、リアル会話をどうぞ。

私:「やだ」
ダ:「やなの
私:「(大明神を抱いて、無言の威嚇)」
ダ:「(あっ…と思ったのか、うちの御三家を用意する<カチャモ・チチャモ・スモちゃん>)」
ダ:「ミルちゃん、お誕生日おめでとう
私:「みんな、ありがとぉ〜
私:「でも、ダーリンは忘れてた」
ダ:「忘れてないよ…」
私:「だって、0時過ぎに言わなかったもん
ダ:「……さっき、時計見て過ぎちゃったって思ったの」
私:「うそだもん。さっき、電気消すって言ったもん」
ダ:「………その時にね、あって思ったの」
私:「うそだもん。電気消すって言ったもん」
ダ:「プレゼントの買い物、どうしようねぇ〜」

話をそらしやがった

ま、そんなんで怒ってても仕方ないので許しました。(笑)
土曜か日曜に買い物に行けるといいな

で、ここからがロールケーキちゃんです
先日、母とパルコに行った時に買ってもらったの。

Roll Madu というお店のものです

画像

これは、仙台限定のずんだロール。
価格は…440円くらいだったかなぁ
ずんだというより、豆って感じでした
もう少し、ずんだ感があった方がいいな。

画像

こちらは、レアチーズ。
レアチーズと生クリームで出来てるんだけど、
チーズは酸味が強めでした。
まぁ…普通かな。(笑)

シンプルなロールケーキもあったけど、私が買ったくらいのものだと、
400円くらいが平均って感じです。
これで、その値段は、ちょっと…高いと思います。

ドーナツも売ってたけど…次行った時に買うかは謎です。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、お誕生日おめでとう!!!!!
どんどん魅力的な女性になってね〜。
それからあんまりダーリンを困らせないでね〜なんて♪
プレゼントは何を買ってもらうのかな?
楽しみだね。
今とってもお腹がすいているので
ロールケーキの写真でお腹がなりました…(汗)

2008/09/17 16:29
誕生日おめでとう。去年はたしかちゃんと誕生日におめでとうって言えなかったから、ほっとしてます(笑)。
けい
2008/09/17 17:09
ミルクルさん、お誕生日
おめでとうございます\(^▽^)/
ダーリンさんとの会話がかわいいわぁ。
やっぱり、0時過ぎたら一番に
おめでとう言って欲しいですよね。
うちなんて催促しても気付かないし
おめでとうもねぇ。
ラブラブなお2人がうらやましいです♪
さぁお買い物ぉ〜何買いましょう!!
楽しみですね。
また1つ幸せが増えますように(^_^)
ゆん太
2008/09/17 17:24
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
体調はいかがでしょうか?
ご主人は、ど忘れ?
私のほうは、昨日より落ち着きました。
誕生日のプレゼントが楽しみですね。
もえぎ
2008/09/17 19:44
お誕生日おめでとう!
いくつになったのかしら〜(^m^)
いい一年になりますように♪

っていうかハイハイごちそうさま。
んも〜〜勝手にやって!(((爆)))))

まっこん太
2008/09/17 19:58
ミルちゃん、お誕生日おめでとう!
わたしもぬいぐるみと一緒にお祝いしたい
です!
邪魔???(笑)

ロールケーキ、ずんだの食べてみたいです!
美味しそう〜〜〜
最近、ロールケーキのケーキ(笑)
いろんなのがあるよね〜〜!!
まるみ
2008/09/17 20:22
誕生日おめでとうございます〜♪
また良い一年にしてくださいね☆
しかし旦那様!誕生日の瞬間を忘れるなんて
ことがあるんですね〜(汗)
あんなに怒らせるのが怖いっていって
たのに…(笑)
プレゼントが楽しみですね♪
何を買うんでしょうか〜??
ロールケーキ!
ずんだロールって美味しそう♪な感じ
ですが、ずんだ感は大切ですよね〜
懸賞の神様からは、1日遅れの大物が
届きますように〜♪
また新しい1年も宜しくお願いします☆
アルデ
2008/09/17 22:11
ミルクルちゃん…1日遅れちゃったけど…ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ステキな1年になるといいですね♪
プレゼントも楽しみだねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロールケーキもおいしそ〜♪
ずんだのロールケーキなんてのもあるのねぇ♪
りくママ
2008/09/18 08:24
杏さん
ありがとうございます!
魅力的な女性になれるように…
頑張らないと!(笑)
ダーリンを困らせるのは、
私の楽しみなので…
止められないかもです(^m^)
プレゼントは、決まってるの♪
買ったら報告しますね!
ミルクル
2008/09/18 15:32
けいさん
ありがとぉ〜!!
去年のことも覚えてるのね!(笑)
お祝いのコメント嬉しいです(^^)
ミルクル
2008/09/18 15:33
ゆん太さん
ありがとうですぅ〜!!
そうそう、覚えてるってのが大事。(笑)
0時過ぎたら、
待ってましたとばかりに
言って欲しいのにねぇ〜。(爆)
ゆん太さんも、もっと催促しちゃおう!
お買い物、買うものは決まってるの!
買ったらアップしますねぇ♪
ミルクル
2008/09/18 15:35
もえぎさん
ありがとうございます!
ダーリンはね…0時前までは
覚えていたらしいです(^^;)
体調、良くなったんですね!
私の方もちょっと落ち着きました。
プレゼント…早く欲しい♪(笑)
ミルクル
2008/09/18 15:38
まっこん太さん
ありがとうございますぅ!
私は永遠の17歳!(爆)
いつまでもラブラブで…
バカップルぶりをブログに書ける
ように頑張りますねぇ♪(笑)
ミルクル
2008/09/18 15:39
まるみ先生
ありがとうですぅ〜!!
まるみ先生も
一緒にお祝いしてくれるの?
来て来てぇ〜♪(^^)
まるみ先生とこの子たちも、
全員連れてきて下さい!(笑)
ロールケーキのケーキ、
色んな種類がありますよねぇ。
お値段も……ですけど(^^;)
ミルクル
2008/09/18 15:41
アルデさん
ありがとうございます!
そうそう、怒らせると怖いのにね。(笑)
最近は、笑ってごまかすとか、
泣いたふりで凌ごうとします。(爆)
プレゼントはね、アレを買うの♪
買ったらアップする予定です。
ロールちゃんのずんだは、
ちょっと残念でした。
自分でずんだクリーム作った方がいいね。
そして…今日こそは、
誕生月パワーを!!!!!(爆)
ミルクル
2008/09/18 15:44
りくママさん
ありがとうございまぁ〜す!
本当に素敵な1年になるといいな☆
プレゼントはね、決まってるのよ♪
いくらするか謎だけど。(爆)
ロールケーキ、色々あったよぉ〜!
ミルクル
2008/09/18 15:46
ミルクルさん、
お誕生日おめでと〜!
どんどん私に近づいていらっしゃーい。
( ̄∀ ̄*)ニヤッ

ロールケーキ、一切れが440円!?!?
びっくりした・・・。
ロールケーキって1本1200円くらい
だと思ってた。
スイスロールは105円だけど。(笑)

ダーリン、タイマーをかけ忘れたって?
ほらね、そうやって愛は冷めていくのよ。
(爆)
週末デート、楽しんできてね〜。
もー
2008/09/18 16:03
もーさん
ありがとうございます!
どんどん近づきます!(爆)
ロールケーキ、ここのは、
……高いですよね?
1本に換算すると3000円とかに
なってしまう勢いです(−−;)
スイスロール懐かしい!!
うちではモンテ主流なので。(笑)
週末デート、できるといいなぁ♪
ミルクル
2008/09/18 16:43
ちと遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとう!
ダーリンさんとのやり取りが
いつになく可愛わねぇ
プレゼントは何に決めたのかな?
楽しい週末になるといいですね〜

ロールちゃんって昔は
お得でお手軽なイメージだったけど
今や高級ケーキに負けず劣らず…
馬りん
2008/09/20 12:27
馬りんさん
ありがとぉ〜!
ダーリンとのやりとり…可愛い?(笑)
いっつも、
私がワガママなだけです(^^;)
プレゼント、
昨日買って来たよ♪
ロールちゃん、
1切れ400円以上は、
ちょっと高いですよね…。
モンテの1本でいいかも。(笑)
ミルクル
2008/09/21 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキとか♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる