ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画です!

<<   作成日時 : 2008/09/18 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お待たせしました
ぷれぱブログさんのプレゼント企画を実施しまぁ〜す

今回、私が試したのはこちら

カルビー フルーツグラノーラ 森のめぐみ

画像

どんな商品なのか、気になったらチェック  フルーツグラノーラ 森のめぐみ

もともと、カルビーのグラノーラシリーズは好きなのですが、
今回の森のめぐみは、期間限定商品ということで、更にそそられました

まず、私の目をひいたのが、カナダ産100%のメープルシロップを使用してること。
メープルシロップ、大好きなのぉ〜
冷蔵庫に、ボトルが入ってて、色々と使ってますよ。(笑)

画像

他にも、香ばしく焼き上げた穀物に、
甘酸っぱいカシスクランベリーりんごといったフルーツと、
食感の良いスライスアーモンドがミックスされています

封を開けると…メープルの香りが漂ってきました
お皿にあけてみると、こんな感じです

画像

ゴロゴロとしたシリアルのかたまりと一緒に、
赤やピンクのドライフルーツが入ってますねぇ〜
牛乳をかける前に、そのままポリポリ…ポリポリ……。(笑)

メイプルシロップの優しい甘さに、ドライフルーツの酸味。
スナック菓子じゃないのに、手が止まらない私
かたまりになってるから、そのままでも食べやすいんだよねぇ
では、牛乳をかけてみましょう 

画像

う〜ん、おいしい
牛乳と一緒に食べることで、甘さがまろやかになりますね

個人的には、非常に気に入りました
期間限定なのが勿体無いよぉ。
絶対にリピしちゃいます
忙しい朝や、時間がない時のランチなど、
幅広く活躍してくれると思いますよぉ。
もちろん…おやつにもね

もっと知りたい方は  フルーツグラノーラ 森のめぐみ

私も食べてみたぁ〜いと思った方は、気軽に応募してみてね
たまたまこの記事を見ただけなんだけど…な〜んて方でもOK

どなたでも応募できますよぉ〜

なお、今回のプレゼント企画は、
いつもやっている個人の企画とはちょっと違うので、
こちらを参考にしてね  ぷれぱブログさんについて

当選人数は、1名様です。
このブログから、絶対に1名様に当選するので、
確率はかなり高いですよぉ〜

応募はこちらから  http://prepublog.jp/oubo/

応募フォームが開くので、必要事項を入力して下さい。

応募元ブログURLには http://milkru.at.webry.info/200809/article_34.html

希望商品名には、フルーツグラノーラ 森のめぐみ って書いてね。

締め切りは、1週間後の 9月24日24時です

抽選&発送は、ぷれぱブログさんが行ないますが、
当選者のニックネームは教えてもらえるので、
発表は、このブログで行なう予定です

では、どんどん応募しちゃってねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんにちは♪
早速応募してきました。
フルーツグラノーラって美味しいよね!!
私はそのままスナック感覚でおやつとして食べてます。
期間限定かぁ、これも是非食べなきゃね〜。

2008/09/18 16:27
フルーツグラノーラって食べたことない〜〜(^^;;
1度食べてみたいとは思っているけど なかなか買う機会がなくて…(^^;;
ぜひ食べてみたかったので応募してきましたよぉ♪
りくママ
2008/09/18 18:56
わ〜!シリアルタイプのフルーツグラノーラ☆
早速応募してきました〜!
楽しいね、プレパさん(*^_^*)
まるみ
2008/09/18 21:22
杏さん
応募してくれて、ありがとぉ〜!
フルーツグラノーラでもね、
これは私の中で大ヒットなの!!
リピしちゃいますよ(^^)
ミルクル
2008/09/19 17:52
りくママさん
確かに、通常のフレークを
買ってしまうことが多いかも!
この森のめぐみはね、
とってもおいしかったの♪
おススメですよ!
ミルクル
2008/09/19 17:55
まるみ先生
これ、おいしかったですよぉ!
牛乳かけるより、そのままパクパクと
食べるのが好みでした(^^)
ぷれぱさん、楽しいですよねぇ♪
ミルクル
2008/09/19 17:57
フルーツグラノーラ
美味しいよね〜
森のめぐみは期間限定なんだぁ
なにやらメイプルのいい香が…

さっそく応募させていただきました!
馬りん
2008/09/20 12:50
ありがとうとざいます 応募しました
期間限定商品なんですね
メープルシロップ大好きなので
当たったらうれしいなあ 楽しみです
テラサ
2008/09/21 14:27
馬りんさん
グラノーラの中でも、
私はこれが一番好きです!!
絶対に試して欲しいなぁ♪
私は店頭で探してます。(笑)
ミルクル
2008/09/21 16:24
テラサさん
期間限定なんですよ!
メープルシロップ、
私も大好きなんです♪
これ、すっごくおいしかったので、
オススメですよ(^^)
ミルクル
2008/09/21 16:26
ふ〜〜、あやうく締め切り逃すところだったよ。
ギリ応募してきました〜。
当たるといいなぁ。
まっこん太
2008/09/24 21:57
まっこん太さん
間に合ってよかったです!
これ、おいしかったですよぉ♪
ミルクル
2008/09/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント企画です! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる