ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ア・ラ・ポテト&四季ポテト

<<   作成日時 : 2008/09/25 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日モラタメさんでタメしましたぁ〜。

ア・ラ・ポテト&四季ポテト

画像

内容は…

ア・ラ・ポテト うすしお味 ×3
ア・ラ・ポテト じゃがバター味 ×2
四季ポテト こんがり焼きしょうゆ味 ×3
四季ポテト じゃがベーコン味 ×2


全部2袋ずつで、残りの2袋は、
ア・ラ・ポテトと四季ポテトから各1で何かが…ってことでしたが、
うちには、うすしお味とこんがり焼きしょうゆ味が届きました

最初にダーリンが選んだのは……

画像

やっぱ、基本でしょ(笑)
ざくざくした食感と、ほどよい塩がたまらなくおいしいぃ〜
シンプルにイモの味を楽しめます

そして、こんがり焼きしょうゆ味。
パリっとした食感に、香ばしいしょうゆが合うのよ
温かいお茶と一緒だと、止まらないかも

他のは、まだ食べてないけど、
絶対においしいに決まってるよねぇ〜

おいしいタメ、ご馳走様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテチと一口に言っても
た〜っくさん種類があるよね。
これはジャガイモの味が
たっぷり堪能できそうだ〜。
塩味ってシンプルだから
ごまかしきかないし、
メーカーも力入れてると思う。
もー
2008/09/26 10:44
もーさん
ポテチ、色んな味が出てますよね!
でも、塩は欠かせない!!
じゃがさんを一番いかしてくれる
気がします(^^)
アラポテトはざっくりした
食感もおいしさの秘訣ですよね!
ミルクル
2008/09/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ア・ラ・ポテト&四季ポテト ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる