ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターサクライコスメディック

<<   作成日時 : 2008/09/29 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敏感肌だったけど…
最近は、けっこう色々な化粧水なんか試せるようになりました。

それでも、やっぱりダメなものもあるんだけどね

今回は、こちらを試す機会に恵まれました

スキンローションL 乾燥肌用

画像

320mmのたっぷりサイズで、思う存分に使えます
後を見てみると…

画像

たっぷり潤い、シットリ保つという文字が。

これからの季節は乾燥が気になるから、
潤い保湿は、本当に大事ですよね

で、こちらの化粧水の特徴はと申しますと、
天然保湿成分のPCA配合で、失われやすい水分をしっかり補給して、
肌をすこやかに保つ化粧水
だそうです

さらに、アミノ酸から作られたモイスチュア成分とハチミツで、
肌に優しい仕上がりになってます

乾燥肌用の他にも、普通肌用脂性肌用があるので、
自分の肌質に合わせて選ぶことができますよ

手の平に化粧水をとってみると、サラサラしています。
何度か重ねづけすると良いとのことなので、
私は、2回重ねづけしています

顔につけるとね、サーっとしみこんでいく感じで、
肌の表面は、すぐに乾いてしまいました。
でも…その後の肌は、手の平に吸い付く感じで、モチモチ
化粧水だけでも、これだけの保湿力があるんですね

私は、コットンを使わずに手でパシャパシャとするので、
このたっぷり容量は、とっても使いやすかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターサクライコスメディック ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる