ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Freedayフリーデイ すぅ〜っとスリム超薄ロング

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

使ったことがないので、気になっていました。

Freedayフリーデイ すぅ〜っとスリム超薄ロング

画像

生理の前後に役立ちそうなんですよねぇ。

生理になるのかな
って微妙な時、普通のナプキンじゃちょっと…。
もう終わるのかな
そんな時も、この薄さでしっかり吸収なら、安心して任せられる

オリモノが不安な時にも、ぜひ試してみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
風邪の時に使いたいと思います。
咳やくしゃみでちょっともれることがあるので。
眼痛は治まりましたか?
私は歯科へ行く予定です。
もえぎ
2008/10/11 07:12
もえぎさん
咳やくしゃみのパワーは、
半端じゃないですからね
眼痛、良くなりましたよ
歯医者…定期検査のお知らせが来てたけど、
行ってないなぁ
ミルクル
2008/10/11 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Freedayフリーデイ すぅ〜っとスリム超薄ロング ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる