ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パリパリっとした食感が特徴の

コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)

画像

ソースが2種類になったんですよねぇ〜。

辛い物が好きな私は、ホットを食べてみたいぃ
マイルドと比べて、どのくらい辛いんだろう

これ、クリームチーズと一緒にディップしたいなぁ。
お皿に並べて、友達とワイワイ
きっと、会話も弾むよねぇ

あとは…休前日のお酒のおつまみに
次の日が休みだと、つい夜更かししちゃうのよね。
そんな時に、コーンチップをつまみながら、お酒をチョビチョビ

大人な夜が楽しめそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットも出たんだ!
チップにつけない私だけど・・・(笑)
サルサソースにもよさそうだね!
もー
2008/10/10 20:44
もーさん
そういえば、チップにつけないって
言ってたよねぇ〜。(笑)
辛いの好きだから、ホットが気になる
当たるといいな
ミルクル
2008/10/11 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる