ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンプリンプリン

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も雨かと思われたけど…何とか晴れた。
って言っても、曇り空だけどねぇ

なんか、色んなもの食べたり飲んだりしたけど、
アップが追いつかずに、放置状態になってまするぅ

ってことで、先月のことになっちゃうけど、
食べたプリンちゃんたちを紹介しますね

オハヨー 生キャラメルプリン

画像

オハヨーのプリンって、おいしいよねぇ。
特に、ジャージー牛乳プリンシリーズが大好きなんだけど、
今回は生キャラメルの文字に惹かれて購入

画像

う〜ん、さすがオハヨー
キャラメルのほろ苦さが生きていて、甘過ぎない
これは、ビッグサイズが欲しいところです。(笑)

なんつっ亭 こがし黒キャラメルプリン

画像

やっぱ、キャラメルが絡むと気になるよ
森永さんから出している商品なのですが、
なんつっ亭さんでデザートとして出されているプリンなのかな

画像

味は…普通。(笑)
こがし黒キャラメルってほど、こがし感もなかったような…。
リピは無しです

九段斑鳩 濃厚白ごまプリン

画像

同じく森永さんから出されていたシリーズ。
白ごまプリンにきな粉ソースって、食べてみたいと思わない

画像

ハイ、めっさ、ごまです。めっさ、きな粉です。
私とダーリンには、ごまの風味が強すぎました
そこにきな粉が追い討ちを…。
個人的には、ソースはきな粉でない方が良かったかと。
でも、ごま好きにはたまらない品かもしれません。
うちは…リピ無しですが

プリンって、おいしいよね
最近は、物産展やお取り寄せで買う機会も増えてきて、
久しく懐かしの3個パックプリンを食べてないことに気がついた

スーパーでも、ついオハヨーとかモンテを物色しちゃうもんなぁ。
プッチンさんとか、久々に食べたら…甘いだろうなぁ〜。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 色んなプリンがあるのねぇ♪
見た感じおいしそ〜って思っても 食べてみたらちょっと…っていうのもあるよねぇ(^^;;
りくママ
2008/10/09 17:01
こちらは激しく雨が降りました。
明日は晴れるといいなぁ♪
プリンプリンプリンタイトルが
かわいいねぇ。
どれもとろけーる感じで美味しそうですね
なんつっ亭がなんこつに見えて
え?プリンになんこつ
ビックリしちゃいました(笑)

ゆん太
2008/10/09 21:25
お〜!プリン天国〜♪
個人的には、名前だけなら「こがし黒…」が
一番気になるところですが、普通ですか〜
ゴマとキナコって、意外と難しいですよね。。
風味が強すぎるのが多いので。。
生キャラプリンは見た目から美味しそう♪
でも一気に3個も食べちゃうんですね〜
さすがです〜!!(笑)
アルデ
2008/10/09 22:00
生キャラメルプリン、美味しそうだわ〜!
今度見つけたら食べてみますネ☆
まるみ
2008/10/09 22:16
りくママさん
試食やってるといいのにね。(笑)
肩書きでこだわってると思うと、
つい買いたくなっちゃうのよ
フタを開けてみないと…
分からないことばっかりだね
ミルクル
2008/10/10 17:33
ゆん太さん
こっちも、一昨日までは、
けっこう激しく降ってたよ
北上していったようですねぇ。
なんつっ亭がなんこつに
それは、新しい食感のプリンだね。(笑)
でも、軟骨苦手だから食べれないよー
ミルクル
2008/10/10 17:35
アルデさん
プリン天国
こがしね…私的には普通だったよ。
でも、好みがあるからね
そうそうゴマときな粉は、ちょっと。
お互いに主張しあってたよ
オハヨーさんのプリンはおいしいからね。
生キャラメルプリンは、甘過ぎずに、
とってもおいしかったです
ちゃんと、別な日に食べました。(爆)
ミルクル
2008/10/10 17:38
まるみ先生
生キャラメルプリンは、おいしかったよ
見つけたらチャレンジしてみて下さい
モンテもいいけど、オハヨーのプリンやアイスも
好きだったりします。(笑)
ミルクル
2008/10/10 17:40
たまりまへんなぁ…プリン好きのおきらく社労士としては、
出来れば、スプーンなど使わずに一口で口の中へ…
そして至福の味を味わってくださいませ。

因みに、グリコのジャイアントプリン(400g)に挑戦したときは、死にそうになりましたが(笑)

おや?!セレッソくんの時計が♪
おきらく社労士
2008/10/10 20:19
おきらく社労士さん
プリン、おいしいですよねぇ
スプーンを使わないとは…
大技ですね(笑)
ジャイアント400g……
私は絶対に無理です
自分好みのプリンだったらイケルかも
セレッソ君、クールでしょ(笑)
ミルクル
2008/10/11 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンプリンプリン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる