ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分への小さなご褒美とギュギュ

<<   作成日時 : 2008/10/02 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分へのご褒美って、
ちょっとだけ贅沢な気分を味わえます

私の小さなご褒美は…

大好きな可愛いキャラクターに囲まれること

画像


とにかくキャラクターものが大好きな私は、
たくさん、たくさん、たくさん…ぬいぐるみを持っています

本当は、いつも全部出しておきたいけど…
あまりにもありすぎるので、封印してあるのです。

でもね、ちょっと疲れたなぁ〜とか、癒されたいなぁ〜って思うと、
ついつい恋しくなっちゃうの

そんな時は、色々と引っ張り出してきて、
ギュギュっとしちゃいます
(なでなでしたり、ギュっと抱きしめたり 笑)

今回は、ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル 巨峰が
新発売と聞いて、買ってみました

大好きなコたちに囲まれて、
果汁たっぷりのギュギュッと搾ったプレミアムカクテルを飲む

あぁ〜幸せぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルちゃん家…ィパァ━━d(*゚∀゚*)b━━ィ!!!可愛い子達がいるんだろうなぁぁぁ♪
その子達に囲まれて お酒…いいなぁぁぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2008/10/02 14:50
りくママさん
いる…いすぎるくらい、いる(笑)
たまに引っ張り出してきて…
ダーリンに片付けさせる。(爆)
りくママさんも一緒にどう
癒されるよぉ〜
ミルクル
2008/10/02 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分への小さなご褒美とギュギュ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる