ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS セレクティ シリーズ ドレッシング

<<   作成日時 : 2008/10/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんで購入しましたぁ

セレクティ シリーズ
香味だれ 青じそおろし

画像

ドレッシング好きな我が家には、
いつも何種類かのドレッシングがストックされています
サラダとしてではなく、おかずに使うのもおいしいんだもん

今回、特に気になったのがイタリアーノ
さっそく使ってみたよ

画像

レンジで加熱したキャベツの上に、ボイルしたエビさんを
その上から、イタリアーノをたっぷりとかけてみました

香りは、ちょっと酸味が強そうかなぁ…
って感じだったけど、食べてみるとそこまで強くありませんでした。
トマト・チーズ・バジルが、とってもよくマッチしてます
このコクで、ノンオイルは嬉しいかも

青じそおろしは、ハンバーグのタレにしてみようと思います。
和風もごまも、食べるのが楽しみぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイタリアーノに興味ある〜。
うちもお料理にドレッシングを使うな。
ピラフにパスタ、簡単においしくなるよね!
自家製ドレッシングもいいけれど、
どうしても出せない旨みが
市販の強みだな〜〜。
もー
2008/10/18 19:14
もーさん
ドレッシングお料理に使いますよね
イタリアーノは、独特の風味ですが、
トマトや酸味が好きだったらいいかも
自家製ドレッシング、
最近は作っていません
専ら市販品ですねぇ。
色んな味を揃えておくと、
ちょっと安心したりします。(笑)
ミルクル
2008/10/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレクティ シリーズ ドレッシング ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる