ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍いんげん & パク森カレー

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ども、昨日はダーリンがお休みだったので、
またまた一緒にお買い物などに行ってました
午前中は食料中心で、午後からは生活雑貨など。
夕方に帰宅した後は、ブラブラとお散歩がてらドラッグストアの特売へ
やっぱり、手を繋いで一緒に歩くのって楽しいぃ〜

そうそう、前に書いた、「冷凍いんげん」の件ですが、
テレビでは、該当する品番と賞味期限があげられていたので、
それに当てはまらなかった我が家のいんげんちゃんは、
そのまま破棄しようか…と思っていました。

でも、先日サービスカウンターに行ってみると貼り紙がしてあって、
該当する品番とか賞味期限とか書いてない
店員さんに聞いてみると、
「品番など関係なく受け付けしております。手をつけてらしても結構ですし、
 レシートなどなくても返金致しますので、ぜひ、お持ちください」
と。

昨日、1回分食べてしまったいんげんを持って行くと、
すぐに処理して返金してくれました。
まだ、冷凍いんげんが冷凍庫で眠っているみなさ〜ん
品番など関係ないそうなので、店舗に持って行きましょう


さて、ちょっち前にお取り寄せしていたパク森カレー
昨夜、やっとこさ食べました

冷凍になっている2つのパウチを湯せんで温めてご飯に乗せるだけ
盛り付けを真似てみたけど…どうでしょう

画像

ご飯の上にはドライカレー、周りには緩めなカレーを盛り付けます。
最初は量が少ないんじゃないかと思ったんだけど、(カレーのね)
これが、結構な量あって、お腹いっぱいになりました

どちらも辛くはなかったです。
特に周りのカレーは甘めでフルーティー
2つを混ぜて食べると、ちょうどいい感じかなぁ〜って。

ダーリンは、「おいしぃ〜おいしぃぃ〜」と言って食べてました。(笑)
確かに、冷凍だからできるおいしさなのかなって気もします。
私も大盛りで食べちゃいました
次はレトルトの方にチャレンジしてみようかな


◆冷凍パク森カレー中辛180g(5食入り)
e-エスビーフーズ
【ご注意】 冷凍パク森カレーは冷凍便にてお届けのため、他の常温品と同時に注文いただくことは出来ません


楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カレーおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 大盛りカレーいいねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2008/10/20 19:33
インゲンの対応はすごいですね〜
ここまで徹底してもらえると、逆に恐縮しちゃい
ますね。。(笑)
でも食の安全は、守ってほしいですよ〜
パク森カレーは、混ぜながら 自分の好みで食べれ
そうなのがいいですね♪
ミルクルさんの“大盛り”が普通に感じられる
ようになってきた 今日この頃です!(爆)
アルデ
2008/10/20 22:20
インゲン、メーカーがすべて補償するんだろうね。
だれかの嫌がらせ?快感?のために、
どれだけ多くの人が犠牲になっているか。
許せない行為だよね。

バク森カレー、ごはんも入ってたの?
前から疑問に思ってたことなんだけど、
ドライカレーって白ごはんの上に普通のカレールー
よりは固めのルーが乗っかってるヤツの
ことを指すのかな?
カレー粉で炒めたのはカレーピラフ?
低次元な疑問でごめんね。(*´ω`)ゝ
ルーが2種類になってるのか〜。
おいしさも2倍にふくらみそ〜。
もー
2008/10/22 15:36
パク森おいしそう!
でもあまり辛くないんだね…
ウチけっこう辛口なのよ
辛口ルーにカレー粉足すし
辛さ足してまで食べたら
せっかくのフルーティ感が
なくなっちゃいそうだしね…
お試しに至らないかなぁ

いんげん代返金よかったね
それで安心できる食材を買うのだ〜
馬りん
2008/10/22 16:05
りくママさん
思ったよりカレーの量が多かったから、
ご飯たくさん食べれたよ。(笑)
2種類のカレーってのがポイントだね
ミルクル
2008/10/22 17:23
アルデさん
インゲンの対応、テレビと違ってて、
捨てようと思っていたのに、
回収してもらえて良かったよぉ
パク森カレーは、おいしかった
私的にはもう少し辛い方が好みだけど、
それでも家で食べるには十分かな
あ、写真はね写真用であって…
この後にご飯を追加したから(笑)
ミルクル
2008/10/22 17:25
もーさん
おそらく、メーカーさんだと思います。
本当に大変だと思う。
こういった事件って犯人特定は
難しいのかなぁ
罰則を厳しくしても無くならないかな
パク森カレー、ご飯は自前です。(笑)
ドライカレーって、私も前まで、
ご飯にまぶしたやつだと思っていました
でも、色んなカレーを見るうちに、
ひき肉などを使って固めになっている
カレーのことをさすのかなって、
勝手に解釈するようになりました
2種類のルーが決めてだね
ミルクル
2008/10/22 17:29
馬りんさん
そうなの、あまり辛くない
私も辛い方が好きなんだけど、
それでもおいしいと思いました
フルーティーな甘さなので、
変に甘いカレーと違うって言うの
今日…モラタメの特売に間に合わず、
非常に残念に思ってますぅ
ミルクル
2008/10/22 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍いんげん & パク森カレー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる