ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井アウトレットパーク 仙台港

<<   作成日時 : 2008/10/23 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨夜…母からメールが来ました。
「明日、アウトレット行ってみない

仙台には、先月と今月、2ヶ所にアウトレットがオープンしました
うちから近場なんだけど、最初は混むから…
ってことで、まだ行ってなかったのよ
なので、お誘いに乗って、行ってきましたぁ〜

11時頃〜17時過ぎまでいたので…ちょっちヘトヘト

あ、今回行ったのが  三井アウトレットパーク仙台港

父も弟もついてきたので…結局、家族で行くことに。(笑)

レディースは多かったけど、雑貨屋さんが少なめだったのが残念。
でもでも、ダーリンに買ってあげたい服がありました
ジャケット風味なんだけど、重ね着にも使えるし、とにかく可愛いの
今度、一緒に行って着せてみようと思います

お昼は、1時半頃に食べました。
私は何でもいいかなぁ〜って思ったんだけど、
弟が「ブッフェがいい」と言ったので、こちらに決定  ブッフェフォールームス

ランチだと、一人1600円ですた。
あんまし写真撮れなかったよ
ちなみに、バイキングではデザートから食べ始めるのが私流
もちろん、最後もデザートで〆ます。
バイキングだと、新しいものが後から出たりするので、
最初と最後のチェックは大事です
パウンドケーキが特においしかったよ。
あと、写真はないけどフレンチトースト

画像

あとは、ピザやパスタ、コロッケや唐揚げ、和食系やサラダやドリンクも、
そこそこ充実してたし、おいしかったです
これは、母がやたらと持ってきた皿

画像

そして、気になっていたペコストアへ
ペコちゃんソフトを食べることもできるけど、グッズも売ってるの
可愛くて、やたらと欲しくなったけど我慢しました。(笑)
そうそう、遊び場もあって、可愛かったのでパチリしてみたよ

画像

画像

同じ場所には、フジヤパーラーもあるので、軽食やケーキも食べれます
スイーツ系は、他にも気になる店があったから、
ダーリンと少しずつ制覇しようかと。(笑)

ちなみに…私が買ってもらったのは、帽子でしたぁ
秋〜冬にかけての帽子は黒しかもっていなかったから、
ボンボンが可愛い真っ赤な帽子をチョイス
大明神にモデルになってもらいましたが…
頭デッカくて、入らないっす
ということで、雰囲気だけどうぞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウトレットパーク仙台港
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール・パーク【東日本】
2012/08/16 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトレット、いいね〜!
こちらには、、、ないんですぅ。
いいな、いいな〜!
帽子、かわいいネ☆

バイキングって、写真がちゃんと撮れないですよね!
食べるほうでいっぱい、いっぱいになるし
キレイに盛り付けるとか考えないで
取ってきちゃうしネ(*^_^*)
でも、美味しそうね〜〜。
いっぱい食べたでしょ!!
デザートを最初と最後に食べるっていうのが
いかにもミルちゃんらしく、
いいな〜〜って思いました☆
まるみ
2008/10/23 21:46
三井アウトレットパーク仙台港って、この前に
車の懸賞があったところですね♪(笑)
バイキング!めっちゃ食べてますね〜
フレンチトースト食べたいな〜
ぺこちゃんは、後ろのお菓子がナイスです
帽子!可愛いですね〜
大明神にかぶせたら、のびちゃったりして?(笑)
アルデ
2008/10/23 22:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ニュースで見ましたよぉ!!
アウトレット…いいよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
帽子もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
りくママ
2008/10/24 07:54
まるみ先生
アウトレットって、そこに行けば、
色んなお店をハシゴできるのがメリット
でも…迷うってのもありますね。(笑)
バイキングは、その通り
取って来る手間もあるし、
盛り付けなんて考えないから、
こんな写真になっちゃいます
しかも、何度も運んでくるから、
その都度撮る訳にいかないしね
デザートは…やはり全部制覇したいので、
私もダーリンもこのパターンなの
ミルクル
2008/10/24 16:52
アルデさん
そうそう、あったとこです
バイキングは、食べなきゃねぇ〜
お気に入りはおかわりしたいしぃ
フレンチトーストは絶品でした
ペコちゃん、壁可愛いよね
ガチャも気になったけど。(笑)
大明神ね…頭デカイんだもん
乗せるだけにしときました。(爆)
ミルクル
2008/10/24 16:55
りくママさん
けっこうニュースで流れてたよね
個人的には、雑貨屋が…。
食べる系は、少しずつ制覇しようと思います
帽子は、寝ぐせあっても買い物に行けるから、
すんごく便利なのよぉ〜。(笑)
ミルクル
2008/10/24 16:57
ミルクルさんのお母さん・・・(≧ε≦o)
私、インプットの仕方間違ってる?(笑)
思いがけず、家族団らん(?)になりましたね〜
親孝行できたんじゃない?
バイキングでデザートから??
負けた〜〜。(笑)
私はチェックはするものの、やはり前菜から
責めます。全種類踏破するのは言うまでも
ありません。(笑)
アウトレット、いいなあ。
ご近所ではないのよ・・・
もー
2008/10/24 20:08
もーさん
いや…間違っていないと思う。(爆)
今回もわが道を行ってたしね
親孝行は出来てないような。
結局、いつも買ってもらってばかりだし。
あ、一緒に選ぶとか観てあげる
って面では、喜んでもらえてるよ
バイキングはデザートからよ
甘いの食べて、しょっぱいの食べたい
という勢いを更にあおります
アウトレット…思うより安くないような…。
私の中の安さの単価が違うから
ミルクル
2008/10/25 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
三井アウトレットパーク 仙台港 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる