ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘惑されすぎ…

<<   作成日時 : 2008/10/28 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日から…女の子デーになりやんした
最近、お肌の調子がめっさ悪いし、お腹も重く…
そろそろかと思いつつ過ごしてたら、やっとこさ
薬飲んで踏ん張ってまぁ〜す

タイトルの誘惑されすぎは…もちろんスイーツ
てか、物産展やりすぎじゃね
特に、北海道物産展は頻繁にやっているから、
逆に目新しいものがなくなってきた〜って思ってた

でもさ、今回、藤崎でやってるやつは…
花畑牧場商品があるんだよね
他にも、気になる商品がたくさんあって、
とりあえずで見積もってみたら、15000円くらいになった

私:「キライ
ダ:「どうした
私:「だって、これぇ〜
ダ:「……欲しいの、いっぱいなの

こんな会話をしつつ、ダーリンと二人で欲しいものを厳選してみると…
なんとか、6000円程度におさまった……
って、6000円も無理ですから

気になったら、チラシをどうぞ  webチラシ

そうかと思えば、さくら野でプリンフェスタが始まった
気になるプリン、めっさあるよ
さくら野ごちそう館まつりから見れます  プリンフェスタ

どうしろって言うのだよぉ〜
だんだん、感覚が麻痺してきて、
10000円くらい使っても大丈夫じゃない
なんてことに、傾いている恐ろしい自分がいる

ふぅ〜しっかりしろ、自分

ってことで、気軽に買える大好物をアップしてみる。
前にも紹介したことあるけど、私がチョコプリンの中で一番お気に入りなものをば。

画像

多賀城プリンは、ドゥーブル・マロン多賀城店の品物。
ここは、濃厚チョコレート系が、とってもおいしいケーキ屋さんなのです

画像

表面は、ちょっと固めのチョコムースっていうか…そんな感じ。(笑)
スプーンですくってみると…

画像

ずっしりというか、まったりというか、プリンの域を超えてます
失敗したぁ…食べたくなっちゃったよ
そろそろ、生チョコモンブランも登場する頃なので、
チョコチョコ三昧しなくちゃね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるぅ〜〜!!!
あのチラシに誘惑されて、
誘惑に勝つのって難しい。。。
行かなきゃいいんだ、私。ってなだめる。(笑)

北海道物産展のチラシ見に行ってきました〜。
花畑牧場、人気、すごいんだね〜〜
整理券、なんだぁ〜〜
でも、整理券の方が平等で確実に手に入るから
いいのかもしれないよね!
こちらで買うとしたら空港に行って待ってないと
だめなんだぁ〜。しかも、数量限定なの。
今度ブログにアップする予定ですが、
人気が途絶えるどころか、ますますヒートアップ!って
感じですネ。

調子悪そうですが、元気でね〜〜〜☆
こういう時は やっぱりスイーツネ!
チョコプリン、誘惑されマス(*^_^*)
まるみ
2008/10/28 20:34
あらら、体調が悪そうですね。。
こんなときは無理せずに 好きなことを。。って
やっぱりスイーツ祭りですね!
北海道展は、特に誘惑物が多いですよね〜
って、15000円
そりゃイカン!(爆)
欲しいモノがいっぱいあるんだから、いろんな
商品が詰まったお買い得セットとかを作って
くれたらいいのにね?
“ゆきおやき”はありませんでしたか。。
アレを是非とも食べてもらいたいです〜
アルデ
2008/10/28 22:16
まるみ先生
ねぇ〜チラシって誘惑されるよね
私も、行かなきゃいいんだ…
って、自分をなだめる事が多いです(笑)
北海道物産展は、本当に頻繁にやってます。
でも、今回は花畑牧場がある
ってことで、非常に迷ってるの。
生キャラメル食べたことないんだけど、
冷蔵だから…持ち歩いたら溶けちゃう
買い物したら、すぐ帰らなきゃないのは、
ちょっと厳しいんだよなぁ…
まるみ先生は空港で買うんですね
前に、キャラメル売り切れてて、
キャラメルクリーム買ってましたよね
(違ったかな?)
地元でもすごく人気なんですねぇ〜
調子がイマイチなので…
今日も甘いもの食べちゃいました。(笑)
ミルクル
2008/10/29 15:45
アルデさん
そうそう、無理せずに好きな事…
スイーツ祭り
15000円はイカンでしょ(笑)
絞って絞って…6000円。
お買い得セット、いいねぇ〜
何円以上でプリン1個おまけとかもいい
ゆきおやきは、ありませんでした
でも、ぱんじゅうが気になったよ
80円だから小さいと思うけどねぇ。
ミルクル
2008/10/29 15:48
物産展のチラシ…目の毒よねぇ(^^;;
あれもこれも( ゚д゚)ホスィ… 
プリンフェスタもいいねぇぇぇ!!
多賀城プリン…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2008/10/30 08:14
調子はどうですかぁ?
最近、時間配分がうまくできず
ほぼ1週間…遊びにこれてなかったので
ずず〜っと遡ってきました。
店名もステキ!お友達ランチの貴族の森
アウトレットパークも探検もいいな
みんなでブッフェも美味しそうだね〜
デザートからの気持ちもわかるし(笑)

見積もりが15000円 w(゜o゜)w
絞るのがつらかったでしょ…
こっちでも2週続けて催しあったけど
ぐっと我慢(チラシ隠して…爆)
まぁ混雑のとこへ買物行くのが
面倒というのもあったんだけどね…笑
馬りん
2008/10/30 10:59
りくママさん
本当に目の毒です
お取り寄せだと送料がかかるけど、
物産展は、そこに行けば、
色んなお店の物が買えるからねぇ〜
多賀城プリン、めっさおいしいよ
ミルクル
2008/10/30 15:23
馬りんさん
調子はボチボチです
女の子デーが終わるまでは…ね
遡って読んでくれて、ありがとう
貴族の森は、貴族の雰囲気です。(笑)
パスタもおいしいですよぉ〜。
ブッフェ、デザートから分かりますか
やったぁ〜仲間
物産展は…欲張り出したらキリがないです。
どんなに絞っても6000円
行かなきゃいいんだけど…
どうなるかは、まだ不明です
チラシ隠すどころか、まとめてあるし
枕元で夜チェックできるように、
スタンバイしてあります。(爆)
ミルクル
2008/10/30 15:27
北海道物産展・・・
できるだけ見ないようにしてる。
北海道っておいしいものの宝庫だよね!
乳製品が豊富だからスイーツは絶品だし、
海の幸もたまんねぇ〜〜。
大地の恵みも捨てがたい・・・
いつか北海道には行きたい!
「しっかりしろ、自分」に笑っちゃった〜。
チョコプリン、
しっかりした生地で濃厚そうだね〜。
もー
2008/10/30 21:16
もーさん
本当に…北海道は魅惑です
乳製品大好きだし、スイーツ大好きでしょ。
もう、たまらないわけよ。(爆)
そうそう、海の幸に大地の恵みもある
北海道行きたいけど…
何日滞在しても足りないと思うの
ネットで調べるだけで疲労困憊になりそう。
チョコプリンね、濃厚なの
チョコもチーズも濃厚好き
ミルクル
2008/10/31 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘惑されすぎ… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる