ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS あらっ便利!金のつぶ とろっ豆 納豆

<<   作成日時 : 2008/10/03 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんのタメで買った納豆ちゃん。
におわなっとうが気になったけど、間に合わず
とろっ豆納豆が出たので、頑張って買いました

あらっ便利!金のつぶ とろっ豆 納豆(3P)×12パック

画像

この量で、630円は、かなりお得だった。(と思う)
購入PとTBP合わせれば、115円は返って来るんだし。
こういったお得感バリバリのタメを増やして欲しいです

あらっ便利!シリーズは、初体験
何が便利なのかと言うと、タレが代わっていること。
パックを開けると、こんな感じで納豆とタレが入ってます

画像

タレはプルプルに固まっているので、
箸でつまんで、納豆に乗せ、まぜまぜします

画像

すると、あっという間に、タレかけ納豆のできあがり

画像

これは、本当に便利だと思いました
タレの封を切る時に、ブシュっとなっちゃう心配もないし、
箸で簡単につまめて、納豆にすぐにとけちゃいます。

とろっ豆なので、お豆が柔らかく……あっという間に食べちゃいました
はじめは、タレが固形なのに絡むの
と、心配な部分もありましたが、全く問題なし
むしろ、この納豆に慣れたら、別封タレが面倒になっちゃうかも

これは、体験してみる価値ありだと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この納豆いいよねぇ♪
におわ納豆の方食べたけど 便利〜〜〜♪
袋に入ってるタレって開けにくかったりするもんね〜(^^;;
りくママ
2008/10/04 09:12
りくママさん
におわ納豆の方を食べたんですね!
これ、本当にいいですよね♪
簡単便利とは、このこと(^^)
あの袋は…ブシュってなるんだもん。(笑)
ミルクル
2008/10/04 16:17
おぉ〜工夫されてるんだねぇ
小袋のたれって
気を使ってても手についたり
思わぬ方向に飛ばしてたり…
馬りん
2008/10/06 07:31
これこれ!CMで見てて気になってた!
いろんなこと考える人がいるねぇ。
ゼリー状なのに納豆と絡まってしまうなんて
画期的だよね。
ミツカンさんはいろんなアイディアを
だしてきて前向きな会社だわ〜。
こんだけ全部ミルクル家で消費したの??
もー
2008/10/07 15:58
馬りんさん
これ、本当に便利だと思いました。
上のフィルムもないし、
小袋もないからエコだしね♪
これに慣れると…
他の納豆が面倒になるかも
ミルクル
2008/10/07 16:33
もーさん
気になりますよねぇ〜。
そうなのゼリー状なのに、
納豆に絡まるのが不思議
混ぜる時の熱(笑)
どんどん便利になっていきますね。
まだ消費しきれてないですよぉ。
とりあえず、冷凍庫が空いた所に、
次々と投入してます
ミルクル
2008/10/07 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらっ便利!金のつぶ とろっ豆 納豆 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる