ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アマン純玄米酢くろずカプセル

<<   作成日時 : 2008/10/09 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメした

アマン純玄米酢くろずカプセル

画像

もともと…色んなサプリメントを愛用している私。
でも、黒酢カプセルは継続して飲んだことがないのよ

お酢は、体にいいの分かるし、毎日摂りたいと思ってるけど…
食生活の中で取り入れるのは、やっぱ限界があるよねぇ

今回は、525円とお得だったのでタメしてみることにしました
(購入PとTBPで、410円になるしね)

画像

粒は、ちょっと長細い感じで、思ったより大きめでした。
あ、でも、飲むのに問題はないくらいよ

袋を開けると、お酢の香りがしました。
もちろん、カプセルを飲んでも味はしませんけどね。(笑)

こういったものって、継続してみないと効果が分からないよね。
できれば…この価格で3ヶ月間くらい試せるとベスト

モラタメさん、株式会社健康医学社さん…
3ヶ月間お試しセットなど、出して頂けると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酢は私も興味ある!
体も柔らかくなるしねぇ。( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)ニヤッ
袋を開けて、お酢の香りがすると
効果が高そうな気がするよね。
たしかに3ヶ月くらい続けないと
わからなそう・・・
もー
2008/10/10 20:41
もーさん
体、柔らかくなるかなぁ
お酢好きでも、毎日ってなると難しいよね。
だから、サプリで補いたいんだけど…
やっぱ、続けてみないと分からないよね
ミルクル
2008/10/11 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマン純玄米酢くろずカプセル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる