ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS AHMAD TEA (アーマッドティー)

<<   作成日時 : 2008/11/15 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってくると、温かい飲み物が恋しくなるよね
ってことで、モラタメさんで紅茶をタメしちゃいました

AHMAD TEA (アーマッドティー)

画像

内容は、
クラシックティー アールグレイ (125g リーフ缶)
クラシックティー クラシックセレクション (ティーバッグ)
フルーツティー ピーチ&パッション 10P (ティーバッグ)
フルーツティー マンゴー 10P (ティーバッグ)


最初に飲んだのは…一番気になっていたこちら

画像

そう、マンゴーティーです
ふわっとマンゴーのフルーティーな香りがして、そんなにクセのない味でした。

画像

ベーシックな紅茶もいいけど、フレーバーティーも大好き
もちもちのロールパン(あん生巻き)と一緒に頂きました

毎日のティータイム、一人でだと寂しい気もしてたけど、
ちょっと贅沢気分を味わえる、一人リッチーティータイムもいいもんだ…
と、思うようになりました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・0・。) ほほーっ 色んな紅茶があるんですね〜。
マンゴーなんて初めて見ました〜♪
りくママ
2008/11/15 20:21
りくママさん
フレーバーティーって、
色んな香りとか楽しめるし、
ちょっとリッチな気分になれるよ
アイスマンゴーは飲んだことあったけど、
ホットは初体験でした
ミルクル
2008/11/16 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
AHMAD TEA (アーマッドティー) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる