ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形温泉旅行〜ガトーフレーズ編〜

<<   作成日時 : 2008/11/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝、寒い〜って思ったら、初雪でした
ダーリンが、ますます忙しくなる予感…
すっかり、夜型生活が定着しつつある我が家です

ではでは、山形旅行の続きを…。

予定通りにお昼はラーメンを食べたので、
残るはケーキ屋さんのみ
ネットで見て、どうしても食べてみたかったんだよねぇ。

パスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ

レストランになっていて、中で食べることもできるけど…
ラーメンでお腹いっぱいなので、テイクアウトにしました

どれも大き目のサイズで、ボリューム満点
まぁ…値段も比例して高めでしたけど

画像

今回は、4種類を選んでみました。
ショートケーキが一番高くて、577円くらいだったかな
あとは、450円とか…そんな感じです

画像

たっぷりの生クリームに、多めの苺
フワフワのスポンジと合っていて、おいしかったですぅ〜。
でも…この値段は高すぎる気が

画像

こちらは、ガトーショコラ。
スポンジがパサついてる感じで、イマイチ。
チョコレートの濃厚さにも欠けているような気がしました。

画像

クッキークリームのチーズケーキ…って感じの名前。(笑)
珍しかったので買ってみました。
中のチーズケーキはおいしいんだけど、
個人的に上と下の焦がしたクッキー がダメでした。
だって…苦いんだもん

画像

最後は、モンブラン。
普通においしいといったところでしょうか。
もっと、上のモンブランクリームを多めにして欲しかったです。

見た目はとても豪華でおいしそうだけど…
食べてみると、想像していた程ではありませんでした
まぁ、好みにもよるんでしょうけどね。

あぁ…無性にケーキが食べたくなった


山形温泉旅行〜パーキングエリア編〜に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃん★お久です☆^(o≧▽゚)oニパッ
覚えてますかぁぁ??
そういえばミルちゃんのぶろぐ
かなり進化したね
ケーキ美味しそう
私的にショートケーキがいい笑
萌☆
2008/11/20 18:35
ケーキだぁ!!おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれもこれもおいしそうだけどお高いのねぇ…(^^;;
( ´△`)アァ- σ(・_・)もケーキが食べたくなりました♪
りくママ
2008/11/20 20:22
おおっ!またケーキ〜
ミルクルさんは さすがです♪(笑)

しかし高いですね〜
レストランになってるからかな??
値段が高いからか、お厳しい意見ですね♪(笑)
クッキークリームのチーズケーキは 美味しそう
だけど、クッキーを焦がす??
カカオがビターなクッキーとは違うんですね〜
ビター系が好きですが、ちょっとイメージが違い
ますね。。
ショートケーキの写真に写っている指に、
クリームが付いてるのがナイスです(爆)
アルデ
2008/11/20 21:05
ケーキも食べてみないとわからないよねぇ。
お値段に見合ってたらよかったのにね。
クッキーの最初はゴマ?何だろう
と思ってました。
クッキー焦げ感があるんだぁ。苦そう
私はやっぱり苺のが食べたいなぁ。
またしてもケーキの誘惑が・・。
ゆん太
2008/11/21 13:47
萌☆ちゃん
久しぶりぃ〜
元気だったぁ
忙しくてネットする時間、
あんましないのかなぁ
ショートケーキ、おいしかったよ
この中では一番だったかなぁ〜。
ミルクル
2008/11/21 15:06
りくママさん
ここはボリュームもあるせいか、
どれも…結構なお値段でした
安いのだと、300円台もあったよ
ケーキって、見てるとますます
食べたくなるのは何でだろうね
ミルクル
2008/11/21 15:09
アルデさん
そうさすが(笑)
他にも気になるケーキ店あったけど、
そんなには食べれないってねぇ〜
値段が高いのは、大きさとかコダワリ
クッキーはね、苦かったの。
それがアクセントになるんだろうけど、
私的には、NGですた
ビター系なら、好きなんだけどね
ショートケーキね、バランス悪くて、
支えてないと倒れちゃうのよ
で、ダーリンの指にクリームな訳です。(笑)
ミルクル
2008/11/21 15:12
ゆん太さん
ケーキって、見た目で惹かれるのもあるけど、
味は食べてみないと分からないからねぇ。
クッキーは、苦めでした
真ん中だけなら、おいしいのに。
苺ショート、この中では一番だったよ
値段も一番だったけどね。(笑)
ミルクル
2008/11/21 15:15
だいぶ追いついてきた(笑)

またしても オイシソウ(*・・)
しょっぱい(ラーメン)のあとの
甘い〜って最高だよねぇ
でも、けっこういいお値段が…
旅で食べようリスト
制覇できたみたいで良かったね!
馬りん
2008/11/23 07:37
馬りんさん
やはり、しょっぱい・甘いは、
永遠の繰り返しだよねぇ。(笑)
お値段がね…結構なもんで、
厳選して買ったんだけど〜
そこまで出しては…って感じでした
旅で食べようリストは、必需ですね
今回は、だいたい制覇できました
ミルクル
2008/11/25 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形温泉旅行〜ガトーフレーズ編〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる