ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアセレクト サラリアが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2008/11/25 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

ケンブロ ピュアセレクトサラリア 250g
トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

ピュアセレクト サラリア

画像

マヨネーズ大好物の我が家にとって、
とっても嬉しいお届けです

マヨネーズ=コレステロールが…って思ってしまうけど、
サラリアは、コレステロールを下げてくれるって言うじゃない

大好きなマヨネーズを食べて、コレステロールが下がる
これは、聞き逃せません

サラリアのサイトで、
コレステロールチェックなるものがあったので、
とりあえずやってみたら…要注意でした

生クリームたっぷりのケーキが好きだし、
お肉は霜降りがいいし、
炒め物にはバターをよく使うし、
1日に牛乳やヨーグルトをしっかり摂ってるし、
のり・ひじき・わかめは、ほとんど食べなくても平気です


何気ない日常の食生活の中に、
コレステロールの魔の手が潜んでいるのね

今回は、サラリアと一緒に
「野菜たっぷりヘルシークッキングBOOK」も頂きました
ただのレシピ本かと思ったら、
コレステロールのことが、色々と書かれていました

コレステロールって体によくないもの…
それは、ぼんやりと分かっているけど、
実際に何がいけないのか、どんな影響を及ぼすのか、
そう聞かれると、答えにつまってしまう私が居ます

今回、せっかくこのような機会に恵まれたので、
サラリアを摂りながら、コレステロールや健康について、
考え、勉強してみたいと思います

自分の健康はもちろんだけど、
家族の健康も私が守らないとだもんね

そうそう、コレステロールが気になるといえば、うちの母。
ウォーキングを続けていましたが、
ここのとろこ、積雪があったりしてウォーキングできず
その分、Wii fit に励んでいるみたいです。(笑)

そんな母にサラリアを渡して、一緒に健康になりたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピュアセレクトサラリア 250g
健康情報ポータル「ケンブロ」のピュアセレクトサラリア 250g情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/11/25 14:40
特定保健用食品(トクホ)全部
健康情報ポータル「ケンブロ」の特定保健用食品(トクホ)全部情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/11/25 14:41
特別用途食品
健康情報ポータル「ケンブロ」の特別用途食品情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/11/25 14:42
大切な人から野菜をいただき「サラリア」で♪ 〜4〜
大切な人・友人くぅ〜☆ちゃんから「知り合いの人から野菜をたくさんもらったので持っていきま〜す!」とメールあり。「サラリア料理に使ってネ☆」と優しいお言葉まで♪う、うれしぃ〜〜〜。いただいたのは、珍しい野菜もあるんですよ〜☆ネギとキャベツは一般的。でも、このキ ...続きを見る
まるみの美味し〜い宝箱☆
2008/11/28 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃんところにも届きましたね!(*^_^*)
我が家にも届いて、お友達とモニター中です!

コレステロールチェック、私もやらなくっちゃね!
怖い結果が出そうだわ☆
まるみ
2008/11/25 13:58
まるみ先生
オソロでモニターできますねぇ
マヨネーズ大好きなので…
つい食べ過ぎちゃうのよね
今回は良い機会なので、
マヨネーズやコレステロールのこと
もっと知ろうと思います
コレステロールチェック、
どんな結果だったでしょう(笑)
ミルクル
2008/11/26 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアセレクト サラリアが届いたよ♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる