ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの大切な人にサラリアを贈ろう!

<<   作成日時 : 2008/11/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いつもお世話になっているケンブロさんで、

「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」のモニター募集をしています

私も、さっそく参加させて頂こうと思います

マヨネーズ大好きな我が家は、常に2〜3本のマヨネーズストックがあります。
つけて食べるだけでなく、お料理にも使うので、
本当に毎日のように使っているんです

去年くらいまでは、価格ばかりを気にして、
カロリーオフでも量が多めのものなど選んでましたが、
コレステロールが気になってきたので、それだけではダメだと思い、
トクホに注目するようになりました

マヨネーズを食べて、コレステロールを下げるなんて夢のよう
そんな夢を叶えてくれるのが、ピュアセレクトサラリアなのですね

私もダーリン(旦那)も、マヨネーズ大好きだから、
サラリアを食べるだけで、コレステロールが下がるって嬉しすぎ

サラリアは、コレステロールを下げる保健機能をもった、
マヨネーズタイプの特定保健用食品(トクホ)として、
厚生労働省に許可された“日本初”の商品なんですって
ますます期待が膨らみます

そして、私がサラリアを贈りたいと思う大切な人は…です。

母は、健康診断で、いつもコレステロールを注意されます
太っているわけでもないし、食生活に気をつけていると思うんだけど…
要するに、運動不足なのと、コレステロール値が高い食品が好きなんですね

検査後、病院から渡されるコレステロール値の高い食品一覧を壁に貼って、
しばらくの間は気をつけているのですが…そのうち忘れます。(笑)

で、今年もまんまとコレステロール値で引っ掛ったらしく、
さすがにダメだと思い、ウォーキングを始めました

毎日、コレステロールを減らすべく頑張っている母に、
サラリアを贈って、少しでも手助けをしてあげたいなぁ〜って
そう思って、今回の企画に応募しました

私とダーリンと母、そして父も弟も、
みんな一緒に健康でいられたらと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピュアセレクトサラリア 250g
健康情報ポータル「ケンブロ」のピュアセレクトサラリア 250g情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/11/06 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動不足とコレステロールの高い食品が
好きって私のことを書いてるのかと
思いました。(*^_^*)
お母さん、私と一緒ね〜〜。

オソロでモニターできたらいいね〜〜♪
まるみ
2008/11/06 21:10
まるみ先生
運動不足は私もなんですが…
最近、忙しくて思うように運動の時間が
取れてないんですよ
まるみ先生もコレステロール高めの
食材がお好きなのね
一緒にモニターできるといいですね
ミルクル
2008/11/07 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの大切な人にサラリアを贈ろう! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる