ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、和解

<<   作成日時 : 2008/12/15 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の愚痴にコメント下さった皆様、
ありがとうございました

昨夜、とりあえず…和解しました。
でも、100%いつも通りとは行かず。
ぼちぼちと回復していくかなぁ〜って感じです

さて、クリケの通知待つも、今日も来ない
ヨーカドー、外れちゃったのかなぁ
毎年、色んな種類が出るので楽しみにしてるんだけど。
明日くらいまで、時差待ちしたいところです。

そして、今更ながら…もい鳥ちちちストラップのガチャを回しました。
私の狙いは…どんぐり・ピーナッツ
すると、一発目でどんぐり、二回目でピーナッツが

画像

3回目で怒ったバージョン、4回目でどんぐりダブりとなり終了
可愛すぎるぅ〜
100円だったら、もっと回すとこだけど、
200円は、ちと厳しいす

あ、ついでじゃないけど、食べ物系もどうぞ。(笑)

画像

あんこたっぷりのかぼちゃさんです
お惣菜で買うと、めっさ高くない
ちなみにうちでは、かぼちゃ蒸して、あんこ缶をどばどば。
あんこで煮込むという方もいるよねぇ。
あんこと一緒に煮込んだ方が、甘みが移っておいしいのかな

なんか、とりとめの無いことを書いてるけど…
今月も半分過ぎちゃった…。
時間を大切にって思っているのに、
ダラダラと過ぎてしまう毎日。
本当に、何とかしないと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃ+あんこで「いとこ煮」って
言うんだよね?
ミルクルさんとこの場合はあんこをトッピング
だけなんだね。
季節もので一緒に煮ることは知ってる・・・
でもやる勇気が・・・
おかずなの?
おやつなの?
それともダーリンへの復讐?(笑)
とりあえずでも仲直りできてよかったね。
平謝りしてるダーリンの姿を想像すると・・・
( ̄m ̄〃)
もー
2008/12/15 18:08
ミルクルさん、こんばんは〜♪
ダーリンと和解したのね、案外早くない?
私だったら後1日は許さない…なんて〜(爆)
いつもラブラブでいて下さいね。
それからかぼちゃをあずきで煮るの、やった事ないです。
多分生まれてこの方食べたことがないと思うよ〜。
そういう習慣がない所で育ってるみたい。

2008/12/15 20:17
和解♪良かったですね〜
旦那様も勉強になったのでは?(笑)

クリケ!僕はもう諦めました…

もい鳥!いっぱいゲットしましたね〜
みんなこっち見てるし〜(笑)
たくさんいると、さらに可愛いですね♪

あんこをカボチャにかける??
煮込むのは知ってますが、このパターンは
初めてみました!
でも煮たのも 食べたことはないですけどね♪
いろんな食べ物がありますね〜
アルデ
2008/12/15 20:58
和解(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぁすぐには今まで通りとはいかないけど ボチボチと(*-ω-)(-ω-*)ネー

もい鳥ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
200円…躊躇しちゃうよね〜(^^;;

(゚ロ゚;)エェッ!? かぼちゃにあんこ??
食べたことないですぅ!! 初めてみた〜〜!!
りくママ
2008/12/16 08:34
とりあえず、和解!
良かったですね。あとはそうだなぁ〜
ダーリンさんに何してもらおうねぇ(笑)
もい鳥、かわいい〜。どんぐり、ピーナッツ
2つずつくっついてるのがいいですね
もうすぐ冬至ですものね。
スーパーにもカボチャコーナーにあんこや
小豆が置いてありました。
実家では冬至にカボチャのおしるこを作ってもらってました。
おもちのかわりにカボチャが入ってます。
かなり熱々で舌がヤケドします(笑)
ゆん太
2008/12/16 14:54
もーさん
「いとこ煮」って言うの
それは、知らなかったぁ〜。
一緒に煮るのが本当なの
うちは、手軽にトッピングよ
ちなみに、おかずにはならないなぁ。
ご飯の合間の箸休め
もしくは、おつまみ
って感じで食べてます。
ダーリンねぇ…側に来て、
ずっと謝られるのもウザイでしょ
「次やったら家出る」って言っといた。(笑)
ミルクル
2008/12/16 15:37
杏さん
確かにねぇ〜早かった。(笑)
もう少しお灸を据えてやってもいいけど、
ずっとメソメソして謝られるのも
何だか面倒でね
かぼちゃあずき、食べたことないですか
かぼちゃのホクホクとあんこの甘さが
意外とマッチしておいしいですよ
ミルクル
2008/12/16 15:39
アルデさん
ダーリン…勉強になってるといいが
クリケ、まだ諦めるには早いかも
せめて、今週いっぱいは待ってみたい
もい鳥、可愛いのぉ〜
コンプしたいけど…ちょっと難しいかも。
おぉ、アルデさんも煮込むパターン
かぼちゃにあんこかける方が手軽だけど、
煮込むのが本当っぽいねぇ〜。
でも、食べたことはないのね
おいしいのよぉ〜
ミルクル
2008/12/16 15:43
りくママさん
和解、しちゃったよ、とりあえず。(笑)
あとはボチボチと行きます
もい鳥、可愛いでしょ
100円だったら良かったのにねぇ〜。
かぼちゃ、あんこ、初めて見た
そちらには、無いものなのかなぁ
意外とおいしいんですよ
ミルクル
2008/12/16 15:44
ゆん太さん
やっぱ、あとは何してもらうかだよね(笑)
クリスマスに欲しいものいぱい、
毎日マッサージ…何がいかなぁ
もい鳥、そうなの
どんぐりもピーナツも2匹がいいでしょ
スーパーのかぼちゃコーナーにあんこかぁ。
買うか作るかってとこだよねぇ。
かぼちゃ汁粉は、初めて聞いた
へぇ〜それも、おいしそうだねぇ
ミルクル
2008/12/16 15:47
和解成立おめでとうさんであります。
皆さん、ミルクルさんを応援されてますが…
おきらく社労士の場合は、滅多に出歩きませんが、出歩いたら、必ず帰りはタクシーとなります。これも付き合いですよって…やむえない措置なんですが(負けられないので)

ここは、大目に見てあげてくださいまし♪
おきらく社労士
2008/12/16 20:52
仲直りしたんだねぇ
とりあえずでもヨカッタヨカッタ(笑)
やっぱミルクルさんちは
仲良しラブラブでなくちゃ〜

そうそう参照のミルクレープ
すごい美味しそうだったわぁ
ホットケーキミックスなら
気軽にできそうな気が…(笑)
馬りん
2008/12/17 13:10
おきらく社労士さん
ありがとうございます
お、おきらく社労士さんは、
ダーリン側ですねぇ〜
会社的な付き合いがあるのは
仕方ないけど…それならそれで、
連絡が欲しいところです
うちの家計費を考えたら、
タクシーなんて絶対に無理
(この飲み代も厳しいす)
終電までに間に合わせるのが…
大人としてのエチケットでもある
とか思ったり
今回だけは、許してあげましたよ
ミルクル
2008/12/17 18:07
馬りんさん
いつまでも不仲じゃつまんないし、
メソメソされても困るし…
ということで和解成立です。(笑)
ミルクレープ、めっさ簡単よ!
ただ…1枚ずつ焼く手間はかかる
自分で作れば、好きなものサンドできるしね
私はやはり、キャラメル系ですた。(笑)
ミルクル
2008/12/17 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、和解 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる