ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アロジン マルチパーパスクリーム

<<   作成日時 : 2008/12/17 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キレイナビさんで当選した

アロジン マルチパーパスクリーム

アロジン マルチパーパスクリーム

画像

これが、どんなクリームなのかと申しますと…

保湿成分の3種のアロエとビタミンC・ビタミンE・CQ10を配合した
なめらかでのびのよいお肌にやさしいクリーム
なのです

アロエにも、色んな種類があるんですねぇ。
ちなみに、3種類のアロエとは、
キダチアロエ  アロエベラ  ケープアロエ のこと。
昔からアロエって、傷とかやけどにつけるといいって言うもんね。
傷んだお肌にすばやく浸透して、肌荒れや乾燥を防いでくれるそうですよ。
敏感肌の人でも安心して使えるってのも嬉しいですよねぇ

ではでは、中はどうなってるのかというと

画像

まさしく、アロエ色
香りはねぇ…薬用系のニオイかな
フルーティーとか、そういった類ではないですねぇ。

無香料・無着色・無防腐剤となっているから、
これは、自然な色と自然な香りなんですね

夜寝る前に塗ってみましたぁ〜
使い始め、ちょっと固めなのかなって思ったけど、
指ですくうと、柔らかくねっとりとしたクリームになります。
少しの量で、よく伸びてくれますよ

まずは、唇。
かなり潤います。
しっとりしているというか、なめらかすぎるくらい(笑)
朝まで乾燥することなく、カサツキませんでした。

そして、顔。
さすがに顔全体に塗るとテカテカしてるぅ
そのまま外出は無理かもだけど、就寝前のケアとしては問題ないね。
朝、塗った方と塗っていない方の頬を比べてみると、
ふっくら感が違いました。

さらに、かかと。
この時期、一番ガサガサになってしまう部分ですが、
潤いが朝まで持続され、カバーされている感じでした。
濃度の薄いクリームだと、寝ている最中に乾いてしまうので、
アロジンのねっとり感が効いてると思われます

ダーリンも一緒に使ってみましたが、
「いいね」って言ってましたよぉ〜

他にもシワやたるみなどに有効みたいなので、
もっと色々と使ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アロエもいろいろあるんですね。
中身はアロエ色?ですねぇ。
でも、自然な感じが出ていて
お肌には優しそうです。
へぇ〜リップにも使えるんだぁ〜。
夜のケアに良いですね。
乾燥の時期なのでカサカサ対策に
活躍しそうなクリームですね(^_^)
ゆん太
2008/12/17 19:07
ゆん太さん
ねぇ〜私もそう思ったよ
1つのクリームで、全て補えるのって、
ちょっと得した気分じゃない
使い分けって、面倒だったりするし。(笑)
カサカサ対策にはいいと思いますよ
ミルクル
2008/12/18 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロジン マルチパーパスクリーム ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる