ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚なチョコドリンク 

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんで、タメしましたぁ〜
この時期に、ぜひとも飲みたいもの…

画像

上からじゃ、何か分からないって
確かに。(笑)
では、これならどうでしょう

画像

温めて飲む、濃厚なチョコドリンクです

ショコラマイスター(ビター) 6個
ショコラマイスター(オレンジフレーバー) 6個


レンジで温めるだけで、手軽に本格ホットチョコ
手軽でおいしいが一番ですもんね。
ってことで、買っちゃいました

まずは、気になるオレンジフレーバーから。

画像

おぉ〜オレンジのよい香りがしますよ
味は、甘さ控えめっぽい感じ。
口当たりは、ドロドロってほどじゃないけど、まぁ濃厚な方かな
レンジで手軽に楽しめるホットチョコにしては、
本格的なお味です

ここで、もっと濃厚なのが飲みたいぃ〜私は、
冷たいままでビターを飲んでみたよ

……うん、確かに濃厚です。
が、ホットにした方がチョコの風味が増すのでオススメぇ〜

ダーリンと半分個って思ってたけど、
一人で大半を消費してしまうかもしれないね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。
こんなのがあるんだ!
お茶うけのクッキーとかを浸せば2倍楽しめるね
たしかに粉末タイプより濃厚そう。
こちらにまで香りが漂ってきそーな
湯気がたまりませんわ♪
もー
2008/12/20 16:39
(・0・。) ほほーっ チョコドリンクかぁ♪
こんなのあるんですね〜。レンジでお手軽なんですね〜♪ 見つけたら買ってみようかなぁ?? 
りくママ
2008/12/20 22:03
もーさん
こんなのあるんです(笑)
レンジで加熱するだけってとこが、
簡単でいいよねぇ〜
パンとかクッキーとか浸して食べたら
簡易チョコフォンデュになるね
私はゴクゴク飲んじゃってるけど。(爆)
ミルクル
2008/12/22 17:19
りくママさん
レンジでお手軽ってとこがいいよね
これね、コンビニ商品らしい。
なので、お試しするなら、
コンビニを探してみてねぇ〜
ミルクル
2008/12/22 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚なチョコドリンク  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる