ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日の戦利品とケーキ

<<   作成日時 : 2008/12/27 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、ダーリンは会社へ行くつもり…
だったみたいですが、朝調子が思わしくなく、
年内の病院は今日までってことで、朝から病院へ

結局、再び点滴を受けて、お休みしてます
早く治ってもらわないと、年末年始においしいもんが食べれんぞ

今回、街中へ行った時に某所に寄ったものの…
欲しいような大物がなくて、小物をちょこっとゲット

ぷちえう゛ぁ アスカ

画像

可愛かったのでゲッチュ
本当は、シンジ&レイもゲットしたかったけど、
設定が厳しかったので、止めときました

リラックマ クリスマスマスコット各種

画像

ゴロゴロっと取れるかなぁ〜ってやったんだけど、
結局、一気にゲットはならず
まぁ、取れただけ良しとしますぅ

せっかく100円デーだったのに、大物がなくて残念
これは…来年早々に爆発しちゃう(笑)

そうそう、クリスマス前に買ったケーキをば
これは、サクライトシタカというお店のシューとロールケーキちゃん

画像

画像

画像

上から、ダブルクリームのシュー。
クリームがなめらかで、小さめだけどおいしかったです
次は、チョコロール。
コーティングされているチョコが濃厚そうだったので買いました。
クリームも、スポンジもおいしかったけど…
もっと濃厚でもいいなぁ〜。(どんだけ濃厚なら気が済むのか)
で、コーヒーロール。
これは、甘過ぎずに、しっかりコーヒー風味があって、おいしかったぁ
これはリピしちゃう可能性ありです

他にもモンテとかプリンとか…食べてるんだけど、
アップする余裕がなくたまってますぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様。。かなりキツイですね〜
ゆっくり休んで、早く治ってほしいですね!

そして あの日も某所には行ったんですね♪(笑)
エヴァ系は、僕の中では あの芸人しか思いつか
なくなってしまいました。。
リラは、ペンギンが完全にキャラの1つになって
るんですね〜!!
ツリーになってるトリがナイスです♪
コーヒーロール!これは食べたいです!
僕が好きそうな感じです〜
アルデ
2008/12/28 01:13
旦那さん…長引いてますね〜(-_-;)
早くよくなりますように〜〜!!

シュークリームにロールケーキ…おいしそぉ!!
コーヒーロール食べてみたいですぅ!!

りくママ
2008/12/28 19:11
アルデさん
ダーリン、ちょっとは良くなってる
明日は会社に行くみたいだけど、
ちょっち心配です
エヴァのアスカ芸人
ひこにゃんの一件以来見てないわ。
ペンちゃんも人気があるからねぇ
トリはなりきりですよ。(爆)
コーヒーロールは、おいしかったよ
甘さ控えめで、しっかり風味はいいよね
ミルクル
2008/12/28 20:57
りくママさん
まさか、ここまで長引くとは…
私もダーリンも思ってなかったです
でも、明日は会社に行くって
シュークもおいしかったけど、
コーヒーロールがうまうまだったよ
ミルクル
2008/12/28 20:58
ダーリンさん、年末年始には
元気に過ごせますように!
ゆっくり休むのが一番ですかね。
スイーツいろいろ食べてますねぇ♪
美味しそうです。
コーヒーはあまり飲まないけど
コーヒー味とか好きなので
コーヒーロールが気になるなぁ(^¬^)
今年もたくさんありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
ゆん太
2008/12/28 22:00
ゆん太さん
ダーリン、今日から会社です
だいぶ回復してきたみたいなので、
このまま行けば、年末年始は、
大丈夫かなぁ
コーヒー味って、おいしいよねぇ
私もコーヒービートとか大好き
このコーヒーロールは、甘過ぎずに、
私もダーリンもおいしく頂きました
ゆん太さんは、ネットおさめかな
こちらこそ、お世話になりましたぁ
来年もよろしくね
ミルクル
2008/12/29 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日の戦利品とケーキ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる