ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品とスイーツ

<<   作成日時 : 2008/12/29 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

うぅ…今日も寒い。
でも、昨日よりはマシですねぇ〜。
風は強いけど、雪は降っていないし

そういえば、今日はモラタメが熱い日でしたねぇ〜。
テレビ放映があったので、お知らせメールは無し
私も忘れていたのですが、偶然サイトを早期に見ることができ、
ポチポチポチっとしちゃいました

たくさんの商品がタメできるし、
提供数も多いので、まだ間に合いますよぉ〜
こちらからどうぞ
    


まず、昨日…アップし忘れた当選品を

トラベルグッズ

画像

こちらは、モニプラさんでの当選でした。
何が入って来るか分からないというもので…
当選者によって、中身が多少違っているみたいです
ちなみに、私のは、透明なケースに、
スリッパ・ハミガキセット・歯磨き粉・エチケットブラシ でした

はい、本日は何も届いておりません
年内のお届けは、もう終了なのかなぁ〜

あ、そうそう。
前に書いた、ザッハトルテとチーズケーキの問題ですが、
やはり納得いかなかったので、再度メールしました
「チーズケーキを送ってもらえないのでしょうか?」って。
すると「お気持ちに気づかずスミマセンでした」と返信が。
結果、ベイクドチーズとレアチーズを1ピースずつ送って貰いました
散々メールでやりとりしたので…もうちょっとオマケがあってもいいかな〜
って思ったけど、それはその企業の姿勢だもんね。

もし、私が店側だったら…
1度目の問い合わせメールを受け取った段階で売り場に確認し、
自分側が間違っていたことが分かったら、
謝罪の意味も込めて、おまけつきチーズケーキを送ります。
だって、今後のリピにも繋がるかもだし、
クチコミって怖いもんねぇ〜。

ってことで、この件はここで終了しまぁ〜す

さて、島田紳助さんが大絶賛したというファミマのWエクレア。
やっと、こちらでも販売になっていたので、
先日、食べてみましたよ

画像

画像

画像

カスタードクリームと生クリームでWってことですね。
大きさは、携帯くらいなので小さめです。
味は…普通だと思いました
150円という価格は高いのか安いのか
生クリームが動物性の濃厚なものだったら、また違ったかも。
リピは…ないかも。
(私はモンテの見切り品の方が好みです 笑)

で、もっと前に食べたプリンちゃん

画像

画像

トロトロのミルクプリンで、コクがあっておいしかったです
塩とバターの風味は…コクに繋がっていたものだと。(笑)


ふぅ……今日も作業が追いつかず
ダーリンの連休前には間に合わせられるか
って、明日までやん(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリン、まだ本調子じゃないみたいね。
日ごろ働き者だけにかわいそう・・・。(笑)
年内に回復してくれることを祈ります!

チーズケーキ、送ってもらえたのね。
言う前に送れよって言いたくなる気持ち、
わかります。
少しの心遣いでお店の格差があらわれるよね。
ファミマのエクレア、いまいちだったのか〜。
ファミマなら試せると期待したのに!
やはりモンテールは優秀か!?(笑)
「塩バタープリン」ってどういうこと?(笑)
中から出てくる物体は・・・もしやバター?(≧ε≦o)
食べてみたーい!
こっちでは売ってないのかなあ。。
もー
2008/12/29 21:06
お届けモノ!おめでとうです〜
何が入って来るか分からない…って、面白い!
福袋みたいですね♪
ザッハトルテ問題は、まあ100%ではないに
しても、ここが収め時ですね〜
こうやって 企業も勉強してもらえればいいのでは
ないでしょうか??

ファミマのエクレア!僕も昨日 食べたんです〜!
…普通。。
カスタードはそこそこだと思いましたが、僕は
チョコが不満!
中身が甘いから、チョコはモンテみたいに やや
ビターな感じが良かったです。
チョコも甘いから、味がボケてしまってると
思いました。
まあ78円なら買ってもいいかな?(笑)
塩バターは、濃厚そうですね〜
ちょっと気になる存在です!(笑)
アルデ
2008/12/29 21:56
エクレアにプリン…おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エクレアは普通なのかぁ♪ でも1度は食べてみたいかな〜♪プリンも気になります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チーズケーキ…送ってもらえてよかったですね〜♪
りくママ
2008/12/30 08:26
開けてのお楽しみ当選品は
トラベルグッズ〜トラベル!
旅に出たくなりますね(笑)

中身間違い事件のケーキちゃん
流れ的には微妙な感じだけど
食べてみることができてヨカッタネ!
お店って間違いなどがあっても
こうしたやり取りの中で
心遣いを感じて味うんぬんで
お気に入りのお店に
なることもあるのにね〜

…エクレアは話題の商品?
ファミマはこっちにないよぉ(涙)
馬りん
2008/12/30 15:51
もーさん
ダーリン、だいぶ良くなりました。
心配してくれて、ありがとうです
ダーリンが働かないと…私が大変。(爆)
3日目の夜に、ダーリンが食器洗いを…。
「私やるから、いいよ」って言ったら、
「ミルちゃんに捨てられたら困る」と。
私もそこまで鬼じゃないけど(笑)
チーズケーキ、送ってもらいました。
お店の姿勢とか分かるよね…。
ファミマのエクレアは、普通だったぁ
70円くらいなら…買うかも
塩バタープリンはね、
スーパー内の催事で買ったのよ。
なかなかおいしかったです
中からバターは出てこんよ(笑)
ミルクル
2008/12/30 17:44
アルデさん
ありがとうございます
何が入ってるか分からないって、
貰う分には楽しみでもあるかも
自分で買う分には…ちょっとね。(笑)
ザッハトルテ問題は、解決ってことで
エクレア、アルデさんも食べましたか
そして、感想がオソロですねぇ。(爆)
私は生クリームの植物系っぽいのが不満。
もっと濃厚でないと
70円くらいなら買ってもいいかなぁ。
ちょっと小さめだしね。
塩バターは、コクがあるミルクプリンでした。
催事だったので、もう買えないかも
ミルクル
2008/12/30 17:48
りくママさん
エクレア、意外と普通でした
最初の期待が大きいと、
ギャップが激しいってのもあるかな
プリンは、おいしかったですよ
チーズケーキ、何とかね。(笑)
これで、ちょっとは気が済みました
ミルクル
2008/12/30 17:50
馬りんさん
トラベルグッズ〜
久しく飛行機にも乗ってないし。
どっか、遠くへ旅行したいなぁ
チーズケーキはねぇ〜とりあえずね。(笑)
他の通販ショップで荷物に不備があった時は、
もっと対応が良かったし、
地元のスーパーでも対応いいよ。
だから、ここでリピはしないと誓いました
味も大事だけど、対応って大事だもんね。
エクレアは、話題の商品だけど、
普通の味だったよぉ〜。(笑)
ミルクル
2008/12/30 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品とスイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる