ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ展でお買い物♪

<<   作成日時 : 2008/12/02 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月5日まで、プレ企画実施中
どしどし応募しちゃってね  こちら


うほ〜今日は寒いっすぅ
朝一で買い物に行った時は、怪しいなぁ〜程度の天気だったけど、
一度帰宅して、徒歩で買い物に出たら、
少し小雨がぱらついていました
天気予報、晴れになってたのに

さて、昨日の続きでございます
リラごゆるりマートで何を買ってきたのかと言うと…

画像

はい、まずはクリアファイル
これは、他のお店でも売っているんだろうけど…
ギフト券使うし、まとめて買っちゃおうってことで

ハートシリーズは、ペンちゃん抱っこしてポケ〜っとしてるコリラがたまらん
トリは…大好きな貯金を楽しんでいるようです。(笑)
冬バージョンは、ボンボン帽子のコリラが可愛いぃ

画像

裏側は、こんな感じになってます

画像

これは、イベント限定の絵葉書
でも…1枚168円は、ちと高くないかい
可愛いから、仕方ないけど。(爆)

画像

そして、ハロウィン限定&クリスマス限定のトリさんです
このハロウィンはね…ダーリンがゾッコンみたいで
私がキデイランドで見た時には、デキが良くないのばっかでねぇ。
そのうち、ハロウィン終わって、どこでも見かけなくなっちゃったの。
だから、今回のイベントでたくさん並んでいたのはラッキーでした
しかも、どっちもビニール袋に入ったままだったしねぇ

あ、ミルクル家のこだわりとして、
ぬいぐるみは出来の良し悪しを吟味します。
一体ずつチェックして、選ばれし者がうちにやってくるわけです
あと、ビニールに入っているものを選びます。
なので…ビニールから出して販売している店舗は、ちょっと不満

ぬいぐるみについて語ると熱くなるので…この辺で

今回は、三越でやっていたので、百貨店券が使えました
金券さまさまです

で、お腹がすいたので、駅中のパン屋さんで、
キャラメルメロンパン(焼きたて)とたこ焼きを買って車中で食べました

画像

キャラメルメロンパンは、中にキャラメルクリームが入ってます。
さくさく、甘くておいしかったです

画像

たこ焼きは、銀だこがあるけど、あえて違う店のを購入。
銀だこより安かったし、おいしかったけど…ちょっと冷めてました
次は、焼きたてをお願いしようと思います。

画像

こちらは、街頭で配っていた新しくなったポテチの試供品
歩いてるうちに…こんくらい貰いました
食べ切りサイズだから、食べすぎ防止になりますね。(爆)

今日も、もうこんな時間かぁ…
私の周りだけ、時間が早く流れてるってことない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!買いましたね〜♪
クリアファイル!可愛いですね〜
雪のヤツのトリは、埋まってる??(笑)
なんてしゃべってるんやろ?読めないや…
絵葉書って、168円もするんですか
どんなに高くても150円以下ってイメージが
あったんですが…
ぬいぐるみの袋は、考えたことがなかったです。
確かに、一番汚れてない状態ですよね〜

そして食べる物は 食べたわけですね♪(笑)
って、ポテチ!もらいすぎ〜(爆)
当分 大丈夫ですね♪
アルデ
2008/12/02 21:15
クリアファイル ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ポストカードも可愛いけど ちょっぴりお高い…(^^;;
でも 可愛いから買っちゃうよねぇ♪

ポテチの試供品いいなぁ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2008/12/02 21:38
おぉ〜かわいい〜。
私もコリラの表情すきぃ
ボンボン帽子も似合っちゃうよね。
トリさん、何をしてるのかな?と思ったら
貯金だったのね。
ミルクル家のこだわりいいですねぇ。
確かにビニールは大事ですね。
一人一人作りも違うから吟味もね(笑)
だからいつもかわいい子がいるのねぇ〜
ポテチ、たっぷりですね。
スナック菓子ってついつい食べ過ぎちゃうから
食べきりサイズはいいですね。


ゆん太
2008/12/02 21:57
うちも一緒だよ〜!
ぬいぐるみを買う時は可愛い子を選んじゃうよねo(^-^)o
せっかく買うんだから可愛い子を迎えたいもんね♪

色々買えて良かったね♪
リラックマ
2008/12/03 15:21
アルデさん
クリアファイル可愛いでしょ
トリは、「ウマッタ」と言ってます。(笑)
絵葉書は…高いと思う
120円くらいでいいやんね
ぬいぐるみは、うちの場合、
めっさ可愛がるんで…
できるだけ、他の人の手が触れていない
ものが理想なんだよねぇ
うちね、外出先でお昼になっても、
何食べたいか決まらないまま、
次々ゲーセンに夢中になって、
いつの間にか夕方ってのが多いの
だから、帰宅する時には、
さすがにお腹が減ってるわけぇ〜
ポテチは、もうなくなるよ
ミルクル
2008/12/03 17:33
りくママさん
そうなんだよね…。
高いと思っても、仕方ないかぁ〜
って思える範囲だったら買っちゃう
ポテチは、たくさん配ってたよ
ミルクル
2008/12/03 17:34
ゆん太さん
ねぇ〜コリラの表情、
可愛すぎだよねぇ〜
私もダーリンも口を開いてるコリが
お気に入りなのです
トリは、貯金が趣味だからね。(笑)
掃除してて、10円めっけては、
貯金してますよ
ぬいぐるみのビニールって大事よ。(爆)
いつも吟味してこのコ
って決めて迎えてます
ポテチ、このサイズだと、
食べすぎ防止になって便利
ミルクル
2008/12/03 17:37
リラックマさん
やっぱりぃ
ついつい時間がかかっちゃうよね
だからゲーセンのぬいぐるみとかも、
ゲットしたのが…だと、交換してもらいます
予算があれば、もっと欲しかったけど、
クリスマスもお正月も控えてるしね。(笑)
ミルクル
2008/12/03 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックマ展でお買い物♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる