ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 ありがとうの出来事

<<   作成日時 : 2008/12/30 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

カメつうBLOG!さんからのお題です。
今回は、自動抽選なのですねぇ。
今まで、コンピューターによる自動抽選で当選したことないので、
来年の初当たり目指して、気合入れて書きます

2008年 ありがとうの出来事

今年も、「ありがとう」って思ったことはたくさんありました。
いつも皆に支えられているなぁ…って分かるから

でも、一番「ありがとう」を言った相手は、やっぱりダーリン

今年は急な転勤などあって職場の環境の変化についていけるか
って思ってたんだけど、それでも、家のことを色々とやってくれました

私という人間を一番理解してくれ、賛同してくれ、許してくれる。
そんな寛大さを持ったダーリン。

本当にありがとう、来年も愛想つかさないでねぇ〜

私の個性とわがままに付き合えるのは、おそらく彼くらい
大切にしないと……ですよね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年ありがとう〜TBキャンペーンスタートです。
こんにちは!た〜こです。もう12月も後半に突入し、町はクリスマスカラーに染まって ...続きを見る
カメつうBLOG!
2009/01/05 13:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!旦那様を大切にしないとね♪
>私の個性とわがままに付き合える…
というよりも、旦那様は ミルクルさんの個性と
わがままを愛しているように感じるのは 僕だけ
でしょうか??(笑)
これからもラブラブでいてくださいね〜
アルデ
2008/12/30 21:02
うちもそうなんだよね〜。
毎朝、洗濯物干してくれたり、
今までは考えられなかった家事手伝いを
してくれる。年寄りのクセに。(笑)
感謝してるつもりで、一日やってくれないと
不満に思う・・・。
ダメだなあ、私。
ミルクルさんのように、こき使いながらも
感謝の気持ちを忘れないようにしないと!
(笑)
ダーリン、快方に向かっていてよかったね。
ちょっと安心した。
もー
2008/12/30 22:00
アルデさん
そっかぁ〜ダーリンは、私の個性と
わがままを愛してたのね(笑)
ちょっとそんな気もしてたけど。(爆)
でも、本当にね、大切にしなきゃ…
っては思ってるんだよ〜一応ね
ミルクル
2008/12/31 21:54
もーさん
もーさんとこの白くま君も、
いっぱいお手伝いしてくれるのね
でも、分かる
1日やってくれないと不満って気持ち。
いつもやってくれる事をやってくれないと、
何でって思っちゃうよね。
習慣とは恐ろしいです
感謝の気持ちがあれば、甘えても大丈夫…
と思っていたりします。(笑)
ダーリン、ほぼ治ったよ、ありがとう
ミルクル
2008/12/31 21:59
亀田通信局のた〜こです。

うちのだんな様が読んだら、
見習いなさい!と言いそうですわ。(汗)
た〜こもだんな様に感謝して、その気持ちも伝えなければ!

ではでは、こちらからもTBさせていただきます!
た〜こ
2009/01/05 13:39
た〜こさん
コメント、ありがとうございます
感謝の気持ちって、思ってるだけじゃ、
届いてないんですよねぇ〜。
なので、出切るだけ言葉に出すように
心がけています
その分…甘えっぱなしですが。(爆)
ミルクル
2009/01/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 ありがとうの出来事 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる