ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り三昧?!

<<   作成日時 : 2009/01/05 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

あけまして おめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました。
体調が悪いと心配して励ましのコメントをくれたり、
愚痴をこぼしてもちゃんと聞いてくれる…
そんな温かい皆様に支えられて、
楽しいブログライフをおくることができました。
本当に感謝しております

こんな私ですが、今年も仲良くしてくれると嬉しいです

今日からダーリンがお仕事開始で、
私も通常日になりましたぁ〜
私の年末年始は…例年だとテレビ三昧なのですが、
今年は買い物に出かけることが多くて、出費もかさんじゃいました
それでも、久しぶりの初売りは、お買い得品も多くて、
ダーリンと二人で満足しています

ダーリンの休みは、31日〜4日で、
1〜2日は、実家へ帰省してましたぁ

31日は、ミスドの福箱を買いました。
(当選品のミスドギフト券を利用して、さらにお得。笑)
元旦は、31アイスの福袋を買うべく、朝7時頃から並びましたよぉ〜
価格は、1000円。2つ買いました
中味は、31アイス1000円分のギフト券+スヌーピーグッズ
ギフト券だけで元が取れるので、
スヌーピー好きな私に買えと言ってるようなもの。(笑)
グッズは、カラフルなレジャーシートとマグカップとマスコットでした

画像

画像

どっちもスタンプ集めてもらえるやつだよねぇ〜。
スタンプを集めようと思うと、かなりな金額になるので、
おまけでついてくるのは、本当にありがたいです
レジャーシートは1種類なので、保存用ができました。
マグカップの絵柄は2種類、ダブらなくて良かったぁ〜。
って、以前、スタンプで交換した分があるので、それはダブりましたけど。(笑)
ちなみに、ジェフグルメを金券ショップで買っておいたので、
ほんの少しですが、得しましたぁ〜

画像

こちらは、ジャ○コのパン屋さんの福袋
ダーリンが欲しがったのでゲットしました。
価格は1000円で、パン中心の内容です。(当たり前?)
大き目のしっかりしたバッグに、
ホテル食パン・フランスパン・あんぱん・ソーセージパン・クロワッサン
小岩井苺ジャム・小岩井牛乳・小岩井コーヒー牛乳
が入ってました。
ホテル食パンだけでも500円近くするので、まぁお得かなぁ

画像

こちらは、25cmのティファールフライパン。
既にティファールフライパンの福袋を予約していたのですが…
実家の方のチラシで限定20個を1000円で販売を発見
朝から並んでゲットしました
一人1個なので、ダーリンと並んで実家の分もゲット
母にプレゼントしました

他には、2GのSDカードが2枚で1000円をゲット。
シャンプー&コンディショナー&トリートメントセットを500円でゲット。
ダーリンのビジネス靴を1990円でゲット。
トリンプの遠赤ババシャツを2枚2100円でゲット。
(2セット買っちゃった 笑)

ってな感じで、昨日まで買い物ばっかしてました
他にも…リラの一番くじを引いたり、某所に行ったり。
これは、後でアップしますねぇ

ということで、(どういうこと? 笑)
今年もよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、あけましておめでとうございます。
お正月は買い物三昧だったんですね〜。
可愛いものや美味しいものなど、実にミルクルさんらしいです。
私は結局何も買わなかったかも〜〜。
子ども達のものばかりになっちゃったな。。。
…っということで(笑)今年もよろしくね♪

2009/01/05 20:20
遅くなりましたけども今年もよろしくお願い致します、正月は郵貯銀行のATM停止でお金使えずに葉書かいて終わりました(笑) 並ぶのとか苦手なのでどうしても福袋とか買った事ないんですよね〜(笑) 前の会社の先輩がラーメン好きだったので高山とか和歌山とか行かされましたけども(笑)
男です(笑)
2009/01/05 21:54
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします!
初売り!買い込みましたね〜♪
スヌーピーは幸せそうな顔をして、アイスを
食べるんですね!(笑)
マグカップの左側の絵が好きです♪
他のもお得ですが、ティファールは安い!
なぜかフレンチトーストを食べたくなりました!
上のパンの印象が残ってたのかな?(笑)
遠赤ババシャツもナイスですね♪(爆)
他の某所とかも楽しみにしてます〜
ではそういうことで(醤油うこと?笑)、
今年も頑張っていきましょう!
アルデ
2009/01/05 22:23
あけましておめでとうございま〜す♪
今年もどうぞヨロシク(^○^)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お買い得な買い物してきたんですね♪31も福袋なんてあるんですね〜♪
ミスドはこちらで知ってσ(・_・)も(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

リラの1番くじ…気になりますわぁ(^ー^* )フフ♪
また楽しみにしてま〜す!!
りくママ
2009/01/05 22:36
通常営業ですねっ、私は明日から(汗)
ティファールの福袋なんてあったんだ!
これはお得だね〜。
うちのフライパンももう取り替え時期だから
頼めばよかった(笑)
まっこん太
2009/01/06 09:38
ミルクルさん、明けましておめでとうございます。
私はすっかり実家でのんびりしてきたので
体が通常モードになりません(笑)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
わぁ〜初売りってお得感いっぱいですね♪
ダーリンさん、一緒に並んでくれて
いいなぁ〜。
31のスヌーピーかわいいですね。
ティファールも1000円っていいなぁ。
使いやすそう(^_^)
某所のアップも楽しみにしてます。

ゆん太
2009/01/06 14:49
杏さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくです
洋服の福袋も気になったけど…
やっぱ好みがあるからねぇ
ってことで私らしくキャラ&食品。(笑)
杏さんはお子さんたちのばかり
買っちゃったのねぇ〜
たまに、自分にご褒美もいいよ
ミルクル
2009/01/06 18:04
男です(笑)さん
こちらこそ、よろしくねぇ
私は、年末年始の分をしっかり確保
カードが使える店では、カードでぇ。
福袋、並ぶよね
私も人ごみとか好きじゃないけど…
節約のために頑張りました。(爆)
ラーメン買いに、わざわざ遠征
そっちの方が凄いです
ミルクル
2009/01/06 18:09
アルデさん
あけましておめでとう〜。
今年もよろしくねって何度目(笑)
31は絶対に欲しかったから、
ゲットできてよかったよぉ〜。
左側の絵、可愛いよねぇ
アイスを食べる時は、私も幸せ顔ですが
ティファール安いでしょ
福袋にも同じ大きさのフライパンが
入ってるけど…買っちゃいました
フレンチトースト、いいねぇ
メープル&アイス乗せでお願いします。(笑)
遠赤ババシャツもお買い得だったよ
醤油うことは…ダディが使ってた
今年もオソロできるように頑張ります
ミルクル
2009/01/06 18:15
りくママさん
あけましておめでとうです
今年も仲良くしてねぇ
31の福袋は今年初めて知りました
ミスドもそうだけど、商品券で元とれるから、
キャラグッズ好きにはたまらないよね
おぉ〜りくママさんもミスドゲット
どんな中味だったんだろう
りらくじ、後でアップしますねぇ
ミルクル
2009/01/06 18:19
まっこん太さん
明日までお正月休みなんですね
長くて羨ましいぃ〜
うちもフライパンが怪しくて…
毎年、福袋を年末から予約できる
金物屋さんがあって、そこで予約しちゃったの。
でも…千円は安いから更に買い。(笑)
ミルクル
2009/01/06 18:22
ゆん太さん
あけましておめでとう
今年も仲良くして下さいね
私の体も通常モードになってないよ。(笑)
今年の初売りは、欲しいものが目について、
思うより買っちゃいました
一人で並ぶのって暇じゃない
だからダーリンも道連れです。(爆)
31もティファールも、お得だったよ
某所は、これからアップするねぇ
ミルクル
2009/01/06 18:26
2009年の初記事なので
あらためまして〜
おめでとうです!
今年も楽しいお話
たくさん聞かせて下さいね

お得なお買物がいっぱい
ティファールに魅力感じます。
わが家の取っ手がとれるは
どれもこれもリーチ
料理がねっぱる(笑)
馬りん
2009/01/08 11:20
馬りんさん
こちらこそ、おいしい話やお馬さんのこと
楽しみにしています
やはり主婦はティファールに目が
うちのも加工が剥がれてきて、
ねっぱるのよぉ〜(笑)
置いてても腐るもんじゃないし…
ってことで買っちゃいました
ミルクル
2009/01/08 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初売り三昧?! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる