ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コアレムL・E・Mクリーム

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんから頂いた

コアレムL・E・Mクリーム

画像

中のクリームを見てみると…
ゴールドのツブツブが入っているの見えますか

画像

これが、ゴールデンシード。
この微細な粒に含まれているのが、天然由来のL・E・Mで、
保湿力があるβ-グルカンをはじめ、
エリタデニンリグニンアミノ酸ポリフェノールビタミンなど、
美肌力の源が凝縮されているクリームなのです

肌の乾燥が気になるこの時期、
ぜひとも使ってみたいと思った商品でした。

では、実際に3日間使ってみた乾燥を

洗顔後、そのままクリームを塗ってくださいとのことで、
化粧水を塗らずにコアレムクリームを塗りました。

サラッとした感触のクリームで、伸びがいいです。
ゴールデンシードを潰して馴染ませてから、
ゆっくりと顔全体に塗っていきます。

クリームだけだと、何となく浸透性が悪い感じがあるかな…
って思ったけど、意外としっとり馴染みました。

ただ、もう少し継続して使ってみたかったな〜って。
自分では、使用前と使用後での違いが…
あまり分かりませんでした

肌診断を申し込んでいるので、
その結果がきたら、追加でレポしようと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。
ゴールドってとこが上質さを漂わせてるよね。
つぶつぶを潰しながらってとこも新しい。
私はドラッグストアに行っては高いクリームを
塗りまくってるわ〜。(笑)
もー
2009/01/20 19:17
もーさん
ゴールドって、やっぱりリッチ
このゴールドが、効くみたいだよ。
ドラッグストアのテスター
たくさんあって、楽しいよねぇ
私も色々試しちゃいます
ミルクル
2009/01/21 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアレムL・E・Mクリーム  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる