ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS いち髪&ワンタッチヘアカラー

<<   作成日時 : 2009/01/27 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんのお正月企画で買っちゃいました

シンプロ ワンタッチヘアカラー
いち髪シャンプー&コンディショナー

画像

普段特売にならない「いち髪」と「ヘアカラー」がセットで840円。
これは、お買い得でしょ

実は、いち髪はサンプルしか使ったことがないのぉ。
シャンプーとかって、1回使っただけじゃねぇ〜。

米プレミアムEXを新配合し、ダメージ予防・補修機能を強化

とのことで、髪に良さそうです

一方、ヘアカラーの方はワンタッチで便利そう〜
神経性の部分白髪があるので、
そこにチョコチョコっと使ってみようと思います
残った分は次に使えるっていうのが素敵

納得のいくお買い物でしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これほんとお買得だったね〜
超お買得なポンプのペアSだけでも
このお値段じゃ買えないよね
モラタメさんって素敵(笑)
馬りん
2009/01/28 14:00
馬りんさん
お正月シリーズは、けっこうお得感が
あったよねぇ〜
ポンプの本体でこの価格は安い
モラタメさん、こんな感じのお得商品、
もっとたくさん出してくれないかなぁ
ミルクル
2009/01/28 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いち髪&ワンタッチヘアカラー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる