ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテールちゃん

<<   作成日時 : 2009/01/09 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

うっわぁ…今日も寒いっすねぇ〜
手が温まって、キーボード打つのも楽々〜
PC操作に支障がない、そんな手袋を知りませんか(笑)
確実に打つ速度が鈍くなってます

特にネタもないので…
先日食べた、モンテールを紹介しますね

レアチーズのどら焼き

画像

これは、前からあったシリーズです。
なんとなくチーズ系が食べたくて購入。
中はこんな感じで、固めのチーズクリームがサンドされてます

画像

生地の甘さとレアチーズが見事にマッチング
レアチーズは酸味が強くないので、私好みでした

ティラミスシュー

画像

こちらは期間限定
初めて見たので、カゴにイン
中はこんな感じでチーズクリームとコーヒーペーストが入ってます

画像

チーズクリームはね、トロトロ〜
このクリームだけでもいいってくらいです
が、コーヒーペーストと一緒に食べるとティラミスチック。(笑)
ただ、残念なことに、コーヒーペーストが偏って入ってたの。
なので、最後にコーヒーペーストシューになっちゃいました
真ん中に入ってたら、もっと違った風味を楽しめたのではと思います。

さて、明日からダーリンは3連休
予約した福袋の受け取りや買い物などのヤボヨウで、
潰れてしまいそうな予感ですが…どうなる


追記

カードケースが欲しいと思ってます。
     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モンテの期間限定だぁ♪
見たことないなぁぁぁぁ。 おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ドラ焼きもおいしそうだね〜♪
甘いの食べたいなぁぁぁ!!
りくママ
2009/01/09 20:22
ホントに手が冷たくなりますよね。。
部屋暖かくして 何とか誤魔化さないと。。

もんて〜る♪(笑)
レアチーズ!僕は まだ食べたことがないん
ですよ〜
チーズ系は好きだから、早く見切り品になって
くれないかな〜?(笑)
限定のティラミス!
これまた美味しそう♪
コーヒーペーストの偏りは、たまたまなんです
かね〜?全部だったら 残念ですね。。
でも、それを差し引いても美味しそう♪
3連休!
そんな戦利品が出てくるのか 楽しみにしてますね!
アルデ
2009/01/09 22:20
またまた美味しそうな写真のUPを・・・・・。チーズが好きなので、レアチーズどら焼き食べてみたいです。
でも2種類ともまだ見たことないなぁ。。あるとこにはあると思うんだけど。
あ、リンクの件ありがとうございました。お願いしておきながらこちらが遅くなってしまいました。確認お願いしますね(^-^)
みる
2009/01/10 02:23
この前はコメントありがとうね!
気分転換しに遊びに来ました♪
私も昨日レアチーズのどら焼き食べたよo(^-^)o
おいしいよね!私もお気に入りです。
リラックマ
2009/01/10 23:58
モンテさんはいろんな商品作ってきますね♪
私はやっと苺クリーム入りのシュークリームを
食べました美味しかった。
レアチーズのどら焼きって何か新鮮
食べてみたいなぁ
毎日寒いですね。
パソコンやると本当手が冷たくなる
何でなのぉ〜?
あったかくてパソコンうつのに支障のない
手袋あったらいいですね
ゆん太
2009/01/11 12:16
支障がないのは…指先が出てる
ウィッシュのひとみたいな?(笑)
それか、キーボードから
ほんわり温かさが…とか
(ありえないか…苦笑)

モンテちゃんは
最近すっかりご無沙汰です。
シール付に出会わないし〜(´・ω・`)
馬りん
2009/01/12 16:05
りくママさん
期間限定には特に弱いです。(笑)
だって、これを逃したら、
もう食べれないかもだもんね
私も毎日、甘いもの食べたくて…
すんごく困ってます
ミルクル
2009/01/13 17:01
アルデさん
部屋暖かくするのケチってるから…
どこもギクシャクしています。(爆)
レアチーズどら焼きはね、
しっかり目のチーズクリームで、
酸味が少ない感じだよ
ティラミスは、ダーリンのも偏ってたらしい。
次に食べる機会があったら検証してみます
3連休に戦利品があったのか…
待て、次次号あたり(笑)
ミルクル
2009/01/13 17:05
みるさん
レアチーズ、おいしいですよ
モンテールは、価格がお手頃だけど、
そこらのケーキ店で買うよりおいしいかも…
ってのがあるので止められません
リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもヨロシクです
ミルクル
2009/01/13 17:07
リラックマさん
スイーツ解禁ですね
レアチーズどら、おいしいよねぇ
気分転換は大事だよぉ〜。
うちでよければ、いつでも来てね
ミルクル
2009/01/13 17:09
ゆん太さん
モンテの新商品、大歓迎だよね
私も一昨日、苺プチシュー食べた
甘酸っぱくて、おいしいよねぇ
レアチーズどらも、おいしかったよ
寒くて、今もキーボードが上手に打てないす
キーボードに触れる指の腹だけ、
穴があいてるやつとかいいなぁ〜。(笑)
ミルクル
2009/01/13 17:12
馬りんさん
指先がないタイプの手袋だと、
指先が冷たくなってしまうのだぁ〜。
なので、指の腹だけ出てるのとか
キーボードから熱…は、壊れた時に、
気づけないかもーー(爆)
モンテ、シール付いてても、
そんなに見切られてないのよぉ〜。
でも、買っちゃう
ミルクル
2009/01/13 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンテールちゃん ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる