ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「創業20周年」と言えば…

<<   作成日時 : 2009/02/23 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

グレースワールドさんのTB企画に参加したいと思います

グレースワールドさんは、
今年、創業20周年を迎えるそうです

おめでとうございます

20周年って、すごく長い年月ですよね。
そんな長い間やってらっしゃるのも、信頼できるお店だからだと思います。
コアラを抱いた、店長さんの写真に癒されるし。(笑)

グレースワールドさんは、
輸入雑貨・ブランド品の販売店(オンラインショップ)、
個人輸入代行業者さんになります

色んなブランド品などを取り扱っていらっしゃいますが…
中でも私が注目しているのが、紅茶


実は、以前に母の日のTB企画でウイッタ-ドの紅茶セットを頂いたことがあります。
その節は、紅茶好きな母に、とっても素敵なプレゼントができました
もちろん、私もダーリンも一緒にご馳走になったんだけど、
その色や香りの良さは、今まで飲んだ紅茶で一番だったんです
だって、砂糖を入れないと紅茶が飲めないダーリンでさえ、
「いい紅茶って、砂糖入れなくてもおいしいんだね」って言ったほど

それ以来、私も紅茶の魅力に魅入られてしまい、
色んな紅茶を試すようになりました
でも…やっぱり、ウイッタードレベルの紅茶には出会えていません

でね、さらに気になっているのが、フォートナム&メーソン
現在、日本への通信販売をストップしているそうですが、
グレースワールドさんでは、英国のバイヤーさんを通じて、
フォートナム&メーソンの紅茶などを、
個人輸入代行サービスとして注文できるんだって

憧れのヴィヴィアン・ウエストウッドのティーセットで、
リッチなティータイムを楽しんでみたいなぁ〜

えっと…では、肝心なお題への回等を

「創業20周年」と言えば…

20周年と言えば、思い出すのは成人式
当時、遠距離恋愛をしていた私は、彼氏と成人式も別々。
(あ、彼は同級生だったのぉ〜)
振り袖を着て、可愛く着飾った姿を見せたくて
彼は成人式が終わったら、その足で会いに来てくれると言ったので、
私は、成人式後の友人の誘いを断って、
自宅で振り袖を来たまま、ひたすら彼からの連絡を待ちました

振り袖を着たままって…けっこうしんどいんですよね
汚さないように、シワにならないように、
静かに腰掛けて待つ、待つ、待つ、待つ…

夕方、やっと来た連絡は「ごめん、やっぱ行けない」

なんですとぉ〜
だったら、もっと早く連絡してよ
そしたら、友達と楽しい時間を過ごすことができたのにぃ〜。
彼は、地元の友達と盛り上がっている様子で、
私のイライラなどそっちのけでした
今となっては、それなりの人だったかと。(笑)

そして、私がこれから目指す20周年。
それは、ブログ20周年

ブログをやっていたからこそ、
グレースワールドさんと出会うことができたし、
たくさんのお友達に出会うこともできました。

今年の6月で、やっと4周年になる私のブログ
20周年を迎えるには、あと16年も頑張らなきゃいけないんですね。
そう考えると、20周年って本当に凄いです

グレースワールドさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します




ヴィヴィアン・ウエストウッド 二人用ティーセット プレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「創業20周年」と言えば… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる